ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/23 00:18:26 (JPJ7n8Bn)
この前、スパ銭の休憩室うとうとしてたら低学年くらいの女の子が一人で入ってきた。
結構近くでタオルの上で転がったりして遊んでて、隠しもせずくっきりしたワレメと裸が見れてラッキーだった。少ししておっさんが入ってきて少女の隣に座ったから、この子のお父さんかなと思って寝たふりをしつつ薄目で様子を見てたら、なんか少女に「何歳?」とか「お父さんは?」と聞いてるしどうも違う感じ。それで少女が6歳って答えたら「そっか、六つか~?じゃあもう小学生?」と会話してた。極めつけは「ちょっと体見せてね」といって、時間にしたら10秒くらいだったけど俺がいるのも気にせずおっさんは少女に足開かせてマンコを指先で開いて見てた。
見るだけ見ておっさんはさっさと出て行って、少女もすぐ出て行っちゃったけどイタズラ現場を間近で見てしまい、なんだか妙に興奮したというか気になってしまった。
というか正直、完全に俺は寝てると思ってたのかもしれないけどよくやるわと思った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お豆
2014/06/27 15:26:46    (/DVmLPqW)
そう 実行する人は するのです!⇒そして結果捕まるのです! 本当全国的に実行犯増えたよね~ 願望は誰にだってある中で 皆我慢して抑えているのに…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。