ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/22 16:30:17 (MW/Kqwt6)
昨日の土曜日に小学6年生の女の子レイプしてしまった。
14時過ぎ~2時間近くに渡って色々レイプしてしまった。
オ○ンコの処女を頂き驚くほどの大量の精液をオ○ンコの奥に流し込み、フェラさせた時も全ての精液を飲ませ、お尻の穴の処女まで頂き精液をお尻に流し込み、手持ちのデジカメで動画で盗り、大小の排泄の模様も盗りました。
オ○ンコとお尻の穴は精液とオ○ンコとお尻の穴が裂けて血が垂れていた。
膨らみかけのオッパイの先っぽに付いたピンク色だった乳首は摘まんだり、転がしたり、舐めたり、噛んだりした事によりピンク色だった乳首は真っ赤に充血していた。
レイプを終えて女の子のパンツとブラジャーを奪ってその場を逃げた。
性犯罪を犯し直ぐに逃げたから女の子にこの事を言わない様に言うのを帰宅途中に気付いて慌ててまた引き返しだが、もうその場に女の子はいなくて、必死になり女の子を探したら10分程探したら先に居たが、女の子は成人女性2人に両脇を抱えられて、歩いていたので言えなく、後を追跡してたら、交番所に入ったからヤバい事になった。
レイプして精液を女の子のオ○ンコに中出し2回、口内発射して飲ませたのが1回、お尻の穴に中出し1回、全ての精液を女の子の体内に出したし、キスした時の唾液や乳首舐めたりした時の唾液、それに女の子の身体中に指紋が残ってるから近いうちに警察が来て逮捕されるのは間違いないでしょう。
それまでにレイプした時に写したビデオを何回も見てオナニーしよう。
ビデオをYouTubeにアップしようか考えている。
アップして海外逃亡しようかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:じゅん   jyun_kon Mail
2014/07/08 16:33:50    (3NmpXI5b)
かなりの絶倫ですね…
14
投稿者:(無名)
2014/07/01 07:04:22    (hZCa.W.m)
大丈夫だ、文面から察すると刑事責任とれる方ではない(笑)
13
投稿者:(無名)
2014/06/27 15:12:26    (/DVmLPqW)
5回も6回もイケるのか?絶対無理 十代でビンビンの頃だって無理だ (οдО;)
12
投稿者:(無名)
2014/06/25 01:43:57    (qPlJmAVO)
バイバイ、妄想君
11
投稿者:ヘルキャット
2014/06/24 12:19:01    (bieolO3N)
性犯罪者さん
お達者で♪
10
投稿者:性犯罪者
2014/06/24 08:07:54    (YTPptDat)
たった今玄関の先に刑事や警官が来てる。
皆さんさようなら。
9
投稿者:ヘルキャット
2014/06/23 21:59:22    (AKb2tU3M)
責任能力を問われない人はうらやましいッス(笑)
俺なんて指をくわえて見てるだけのチキンだからなぁ…(涙)
今週末は普通にフーゾクで発散するよ(ToT)
8
投稿者:(無名)
2014/06/23 15:35:01    (Z/gc5nNh)
あたまが悪ければ無罪で強制入院で去勢
7
投稿者:(無名)
2014/06/23 06:14:25    (CZrr85PC)
軽く強姦、強盗で12年以上ですかね?
裁判員裁判に成り強姦罪の判決では、かなりの確率で10年以上になっていますよ。
6
投稿者:(無名)
2014/06/23 00:28:55    (w6e92zgW)
罪を償うに当たって、ちゃんとした脈絡のある話し方でないと、供述をとるお巡りさんが大変だろう(^o^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。