ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/18 23:11:56 (zW2cjNZN)
かなり前の話になりますが、盲目の女の子にいたずらをしてしまいました。
障害者の学校から近くの駄菓子屋に買い物に来ていた12歳くらいの女の子
が歩いていました。
その時は夏で、女の子の膨らんだおっぱいを見て手を出してしまいました。
まずは、スカートをめくりました。
「ん?」
そして、女の子の胸を触りました。
張りがあるというか硬いおっぱいでした。
「きゃっ」
「痴漢」
持っていた定規を二人のほっぺにくっつけて
「騒ぐと痛い目にあうよ」
人影のないところに連れ込んだ。
「しずかにしているんだよ」
スカートをまくり上げると純白パンツでちょっと地味なパンツ。
Tシャツをまくり上げるとノーブラ。おっぱいにしゃぶりつく。
おっぱいを舐めながらズボンとパンツを下ろし、ちんちんをしこる。
そして女の子のパンツを下ろすと短いマン毛が、ワレメもたっぷり舐め
女の子を無理矢理寝かせ、口を開けさせフェラ。
パンツを剥ぎ取り、ワレメにちんちんをこすりつけ、そして挿入。
痛いと女の子が泣き出してしまったので、急いでしこりワレメに射精。
パンツを持って逃げました。
罪なことですが、かなり興奮しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/06/20 22:53:06    (1hxX3Lvk)
頑張れ日本!
4
投稿者:(無名)
2014/06/20 22:34:06    (1hxX3Lvk)
涙がでてきたよ … 妄想なんだろうが
3
投稿者:(無名)
2014/06/19 18:30:23    (k/nvKtLE)
盲目?

卑怯な行為だな

2
投稿者:(無名)
2014/06/19 05:31:35    (dVDkPxoq)
何でマンコにチンポをブチ込んだのに中出ししないでワレメに出したのですか?
処女膜引き裂いたのならザーメン中出ししたら良かったのに!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。