ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バカだったから

投稿者:ゆったん ◆MqQg0C2.1c
削除依頼
2014/06/12 02:12:42 (0Dy5NMxc)
子供のころお金ほしさにパンツ売って、変なおやじに処女うばわれて、それから援交してた。

小5のとき。
本当は淋しかっただけ。でもコンサートとかに行くお金ほしかったし、誰かと何かしてたら淋しくないからお金が必要だった。

街で声かけられて、なんか盛り上がって喋ってたら、パンツ売ってみない?とか聞かれて、写真とってパンツ売ったらお金をもらえた。

んで癖んなって、パンツ売りまくってたら、変なおやじに声かけられて、目の前で脱いでくれたらもっとお金くれるっていうからついて行ったらラブホに連れて行かれた。

パンツ脱いで終わりかと思ったら、おやじに押し倒されて胸もまれたりあそこを舐められた。恥ずかしいし本当やばい!って思ったけど、逃げられなくて、そのまま挿入された。

腰動かされるたびに痛くて痛くて泣いた。でも全部自分のせいだし、誰にも言わなかった。

このおやじには色々された。でもお金もたくさんくれた。

おやじと何回かやったらだんだん気持ちよくなってきた。気持ちいいし、援交したらお金ももらえるし、とか思って小5のうちに7人くらいと援交してた。

悪戯体験とちょっと違うのかな。

小6でクラミジアとかなった。
産婦人科いったら親にチクられたけど、怒られなかったから援交を続けて、中2でやめました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2014/06/15 23:27:13    (9uYHiKEg)
パンツ売りの少女かぁ~ 実際拝見したいものだ
10
投稿者:
2014/06/13 11:42:19    (3EAjxm8H)
妄想乙
9
投稿者:ロリ男
2014/06/13 07:42:08    (arydZ4Np)
ゆったんさんを男だって疑っている奴がいるけども、無視していたらいいですよ。
ゆったんさんの処女膜を引き裂いたオヤジが羨ましいです。
俺も数人の小学4年生~6年生の処女膜を引き裂いた経験あるけど、気持ち良いだよな!
ゆったんさん、そのオヤジにケツの穴の処女は奪われなかったのですか?

8
投稿者:ゆったん ◆MqQg0C2.1c
2014/06/13 01:24:13    (Z3J2.Mhh)
なんで男と思ったんだろ
やぱ書くのが下手だからかな。

いまはもう援交とかやってないw

舐めるのはだいぶ抵抗したけど結局は口でするようになったよ。中で出されたけど生理くるの遅かったから、妊娠はしてない。

7
投稿者:ロリ男
2014/06/12 06:16:14    (fvaXqQgW)
ゆったんさん、小学5年生で知らないオヤジに奪われたんだ。
やっぱり最後ザーメンはマンコに中出しされたのですか?
小学5年生でオヤジのチンポもしゃぶったの??
6
投稿者:**** 2014/06/12 04:18:40(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2014/06/12 03:51:22    (lOAbo7hs)
お金貰えたから良いんじゃない その時必要だった訳だし~
4
投稿者: ◆egPhUvfvdg
2014/06/12 02:28:20    (I60vPrhP)
こんばんは、今はもう円はやってないのかな?
3
投稿者:ゆったん ◆MqQg0C2.1c
2014/06/12 02:18:54    (0Dy5NMxc)
なんでそう思ったの?
いちお女なんだけどw
2
投稿者:**** 2014/06/12 02:16:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。