ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/01 15:50:56 (leQ7yvA7)
この前、公園に水遊びをしてる小1くらいの女の子二人組がいました。
しばらくしたらトイレの物陰へ移動して濡れたスカートを気にしてる感じで、周りに保護者もいない感じだったから声をかけてみました。
一人の子は警戒してる感じだったけど、もう一人の子は人見知りしなさそうな感じの子だったので、その子のスカートの裾を絞るのを手伝ってあげました。気にする様子はなかったから途中でスカートをめくって白いパンツを見てから、スカートの中に手を入れて太ももの内側を触ってから、イヤがられるかと思いつつ股間に手を当ててたら、その子はちょっとはにかみながら足の力を抜いてくれたのでお尻の方から柔らかいマンコまでパンツ越しに触れました。
パンツは濡れてなかったけど
「パンツも脱ごっか?」
と言ったらあっさりOKしてくれたから、そのままするするっと脱がしてパンツよりワレメばかり見てたらさすがに気づいて
「ねえ、なんでそこばっかり見てるの?」
と、女の子は恥ずかしげに言っていました。
時間も無いから最後に、
「マンコ見てもいい?」
と聞いたら、当然「?」って反応だったから返事を待たずにその子のワレメを指先でぴらっと開いて下から見ました。じっとしててくれたのでクリトリスの包皮と中のピンク色の小さい穴を見たあと、パンツをはかせてあげました。一応、もう一人の子も別れ際にスカートに手を入れてパンツ越しに触ったら、硬直してしばらくしたら「やだ」と言うのでそれ以上はやめておきました。
最後にデジカメで写真撮らせてもらって別れたけど、今思えばマンコのほうも写真撮っておけばよかったなとちょっと思ってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ローリー
2014/06/08 22:08:50    (6HOdFI6H)
この辺あたりだよね 実際(-人-) しかし 内容からも愛は感じとれます! 炉李好きの 皆さんが 全て 愛をもって くれれば好いのですが… 
殺人にまで至るケースが少なくもないですからね
結局 最初は悪戯目的から⇒言う事きかない・騒ぐ・泣く・逃げようとか抵抗もする⇒ キレて殺してしまう・証拠を消そうとする。
まぁ そんなトコなんだろうけど … 炉李好きとしては イラッ っとする
小児愛・ペド 事態社会からは異常の目で視られるが好きになってしまったのはしょうがない っと思う
同性愛だって 熟女好きだって同じように、それのたまたま 年齢が幼い子に 惹かれてしまっただけの話 女性には変わりはないし

要は 悪戯レベル ・ 殺してしまうレベル 位の違いは 分かれよ って思うし線引きくらい して欲しいな  アダルトビデオの様に行くとでも思ってんのかね?こういう輩は…
4
投稿者:よばい屋   yobaiya
2014/06/05 21:16:50    (GeshFrae)
異常なのはあなたの方ですよ
『名無し』さん。
3
投稿者:(無名)
2014/06/02 22:14:53    (6lCPeboC)
小学生相手に何やってんだか

異常w
2
投稿者:(無名)
2014/06/02 08:05:18    (pLsNcIMP)
勿体ないな。
小学生1年生の女児2人なんてメッタにないよ。
写真は2人の可愛い顔だけ?
逆さ撮りも無いんだ。
せめてスカートの中のパンツ逆さ撮りすれば良かったのにね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。