ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/06 01:48:32 (xrutirjt)
転勤先で偶然出会ってから、ちょくちょく泊まりがけでお邪魔していた同級生家族の娘達との話しです

上からS3、S2、5歳の三姉妹なのですが
いつも遊びに行くと下二人は、私にベタベタとまとわりつきながら遊ぶので
さりげなく柔らかい身体を堪能していました
私が座れば胡座の上を取り合い、溢れたら背中に抱きつく
立って遊ぶとすぐに抱っこ、おんぶに肩車をせがんできます

長女がそれを羨ましそうに見ながら、自分からせがんでくることは無かったので
恥ずかしがりか、遠慮がちなのかな?くらいにしか考えていませんでした


だいたい月2位で遊びに行くと、毎回汗だくで遊び相手をさせられて、夜は晩酌に付き合って泊まって帰るパターンになってました

夏には一緒にプールに遊びに行ったりもして、水着越しのプニプニを然り気無く満喫したりもしてました

流石に家族全員と仲良し(私は独身)なので、この関係を崩したくなく
特にエロいイベントも無いままだった、ある冬の日の事です


子供服が厚着になって、カワイイパンチラも見れないな・・・と思いながら訪ねると
その日は長女(Fちゃん、スレンダー体型)が何故かスカートを履いてました
このFちゃん、いつもはホットパンツが多いのですが、今日はフレアのスカートを履いてお洒落さんになってます
『スカートカワイイね~今日はお出かけ?』と、訊ねると
「寒くなったから温かいの買ったの(^^)」
「本当?カワイイ?」
『うん、似合ってるよ(^^)b』
「ありがと~」と、抱きついてきます
ついでだとばかりに、下の娘達のように抱きしめてあげようとすると
スルリと抜け出してしまいました

その後も一緒にトランプやボードゲームをやったりして、夕飯を食べるために炬燵に入ると
Fちゃんが横に座ってきました
私は長方形の短辺に座って、胡座をかいてたのですが
少し暑かったので、組んだ右足を左の布団から出る位に伸ばしてたのですが
丁度左に座ったFちゃんが、正座で私の足を挟み込むように座ってしまいました
一瞬だけ下を見たFちゃん、何事もないかのように普通に食事をしてます

それをみて悪戯心が浮かびました
軽く足先を動かして確認すると、完全にパンツ越しに秘所に埋まってます
私も他にバレないように、会話を楽しみつつ、意識は半分足先に集中していました

5分程悪戯を続けていると、Fちゃんは鍋の中身を取るために中腰になってしまい
(あらら・・・逃げられちゃった、まぁバレる前に終わったから良いか)と考えていると
ストンと、また足の上に秘所を当ててくるのです
しかもモジモジと場所を捜してる?

その後は、何を喋ったのかも記憶にありません
家族一緒の中でイケナイ事をしている背徳感か
いつもよりホッペを赤く染める
Fちゃんが可愛くてしょうがなかったです

食後のデザートの時に「暑~い」と言いながら炬燵から出た下二人が
座ってる私に、右側から抱きついてきた時に
珍しくFちゃんも左から抱きついてきたのですが
どさくさ紛れに秘所を触ると、じんわりと湿っていて・・・
そのまま動きが止まったので、焦ってしまいました

その後は片付け、お風呂、就寝だったのですが
私の後にお風呂から上がったFちゃん
旦那さんは下二人とお風呂、奥様は台所で片付けをしてて
客間に布団を敷く手伝いに来てくれたのですが
敷き終わると、私に後ろから抱きついてきて、ほっぺにチューをすると
「おやすみ」と、恥ずかしそうに顔を見せないまま部屋に帰っていきました

その後は関係が発展する事もなく、私の転勤で疎遠になってしまいました

拙い文章ですいません
何故か思い出したので、書いてみました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:絵描き
2014/05/13 23:19:56    (paQFC1HP)
間違えました…

8時まで密着して過ごしたのが、次回です
2
投稿者:絵描き
2014/05/13 23:17:23    (paQFC1HP)
最近の体験談を少しですが…

週末暇な時に、少し離れたショッピングセンターのフードコートで夕飯を食べてます

隣接してるゲームセンターで、よく見かけてたのがS2のサエちゃん(やっと聞けました)でした
食後の暇潰しにコインゲームで遊んで帰るのですが、夕方8時になるまで所在無くゲームコーナーや書店をウロウロしているのを目にしてました


きっかけはゲームで掬った御菓子をあげたところからですが
週末に行くと毎回逢ってたので、少し不思議に思ってました

UFOキャッチャーやコインゲームをしてると、いつの間にか後ろや横に来ていて
その度に『お~、(@_@)びっくりした(笑)』と、私がやると
ニコッと、上目遣いに見詰めてくるので、頭を軽く撫でてあげると
嬉しそうな、気持ちよさげな顔をするのが大好きでした

会うのも何度目かになった先日、ついにコインゲームをしてる私の膝に乗ってくるまでになりました

久々に感じる幼女の体温、甘い体臭にドギマギしてしまいサエちゃんのワキを擽りすぐに降ろしてしまいました

すると、それが楽しかったのか、更に膝上に乗るようになってしまい
結局8時まで、密着したまま過ごしてしまいました

常に密着していると、右手はコイン投入に忙しいのですが、左手は案外と暇なので…
然り気無くサエちゃんのお腹を掴んでいた手を、モモに…
それから少しずつ股の間に侵入させたのですが、如何せんキュロットスカートの為にパンツに届きません

しょうがないので、軽く秘所を撫でるだけに留めていたのですが、少しすると膝上から降りてまい
私の手を引きUFOキャッチャーコーナーに連れていかれてしまいました

着いてみると緑色の一つ目モンスターが景品です
『ん?これが欲しいの?』
「いらない」
『?』
「ナメコが好き」
『???…あ~探偵ね』
「うん、よく遊んでる」

そういえば、それまでサエちゃんと、あまりまともに話してませんでした

そこから移動してジュースをサエちゃんにも、買ってあげて色々と話をすると
両親がこのショッピングセンターで働いてる
お母さんは日曜日の昼から夕方だけのパート
兄弟は居ない

それで週末に行くと会えるのが分かりました

その日は、お喋りで8時になってしまい、そのまま別れたのですが、翌週に愉しい事?が待ってました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。