ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

万引き

投稿者:ロペ
削除依頼
2014/05/26 18:01:59 (lnBjLJVj)
今日の夕方五時前後の話です。
文が読みづらいとは思いますが、ご辛抱下さい。
お菓子が食べたくて、仕方がなくなりスーパーに行きました。
すると明らかに、挙動不審な女の子が居てしばらく見ていると鞄にパンやガムを入れていました。
自分は、お菓子を買い店内を探したがいませんでした。
裏口もあるため、自転車で追いかけるとパンを食べながら優雅に自転車をこいでいました。
声をかけると、泣きながら「返してきますやごめんなさい」の繰り返しでした。
もちろん、自分は「警察に言う?学校に言う?親に言う?」と言いましたが女の子は泣きながら首を横に降りました。
女の子は「返してお店の方に謝ります。」と言ってきましたので自分は「ごめんなさいしても、警察来るよ!」と言うと泣きそうになってました。
泣きやませながら、自分の言う事を聞けば言わないと約束を持ちかけました。
もちろん女の子は「うん」と無言で頷きました。
後を、ついて来させひと気の無い所に連れて行きました。
取った物を聞くと、パンと飲物とガムでした。
理由を聞くと「お菓子が食べたかった」からだそうで可愛らしい理由でした。
親には頼んでも買ってもらえないそうでした。
動画で、住んでる番地と名前と学校名と年齢と取った理由を言わせました。
さらには、この件を自分が黙ってる代わりに今からする事を内緒にするように約束をしました。
その後は、服をまくらせスポブラを顔なしと顔有りで撮りました。
したも、脱がせパンツを前と後ろで撮りました。
最後にパンツを脱がせ、二枚撮りました。
普通に撮った一枚と、自分で広げさせた一枚を撮りました。
広げさせると、クリの周りに汚れが付いて居ました。
その後は、膨らみかけの胸をさわりパンツの中にも手を入れました。
直接割れ目を、触ると濡れては居ましたが糸は引いてませんでした。
手を抜くと、茶色い汚れが手に付いていたので「生理か?」と聞くと首を横に振られました。
その後におしっこお願いしましたが、さっきしたから出ないとの事でした。
次は、水曜の夕方に会う約束をして別れました。
もちろん、お菓子を買う約束をしました。
万が一、来なくても探せるから構いません。
S6でももちゃんです。
後、家にお母さんいるか聞くと「いない」って言われかわりに「お兄ちゃんがいる」と言ってました。
もしかしたら、共働きかもしれません。
妹も、いるみたいです。
仲良くなる方法や良いイタズラの方法はありませんか?
一応、水曜に会えたら全裸で写真を撮るつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ロペ
2014/06/09 14:23:49    (tRwY4HNe)
先週の土曜日にももちゃんに会いました。
水曜日には、土曜日に会う約束を取り付けたのみでした。
土曜日の午後1時に山に来る事と、ワンピースにノーパン&ノースポブラで来るように指示しました。
別で、変えの下着と来る直前まで付けていた下着は持って来るようにとおしっこ我慢する事を約束させ別れました。
土曜日には、青いワンピースで来ました。
よく見ると、体が多少透けていて胸の膨らみや股がはっきりではないですが浮き出て見えるほどでした。
10
投稿者:知呂人
2014/05/29 09:06:37    (ZaK6yY0O)
内容的には今後の広がりを感じますが、確かにその時間は一日でもかなり混み合う時間帯で警備員もいるはずですよね。
まぁ、今後も読ませていただきますよ。
9
投稿者:**** 2014/05/28 04:37:19(****)
投稿削除済み
8
投稿者:アキラ先輩
2014/05/28 03:01:09    (QEVhqFBj)
初めまして、時計さん。
そこに突っ込みますか!
時間的にも、内容的にも無理あるように思える。
7
投稿者:時計 ◆BjkjVdCDiI
2014/05/28 02:24:09    (S1F9mGjg)
17時前後に目撃して追跡して脅して写メ撮影その他して18時には書き込み完了ですか…
6
投稿者:アキラ先輩
2014/05/27 21:02:26    (I9WCgU5c)
皆さん、真面目にレスしてるようですが普通に考えてみれば妄想丸出しだぜ!
まず、都合良く万引きしてる子に会えるはずがないしね。
せいぜい妄想に付き合おうぜ!
Rって名の投稿者、妄想にマジレスするなよな!
それに、そんな事を書いても妄想だしね。
妄想者の集う場所で、法律語ってもカッコ悪いだけだぞ!
5
投稿者:R
2014/05/27 20:54:08    (GI7GxTbW)
御存じの通り幼児犯罪は本当に厳しですよ。
特に13歳以下は捕まれば未成年強制わいせつ罪、脅迫罪で間違いなく
実刑判決=刑務所行になります。
執行猶予などつきませんし、親兄弟、親戚等も迷惑をかけ人生終わります。

4
投稿者:ロリ男
2014/05/27 15:13:56    (qCYJ.NLs)
ロペさん、その子は小学6年生なんですよね?妹も居るのなら妹は低学年かもしれないですよ。もしかしたら幼稚園児かもしれないですよ。妹も一緒にイタズラしてはいかがですか?
3
投稿者:ロペ
2014/05/27 08:21:14    (Za0Dp1Cw)
Fさんへ
レスありがとうございます。
自分の、書き方が悪かったみたいですので訂正します。
妹には手は出しません。
ももちゃんに対してのみにしようと思ってます。

2
投稿者:   kizuna1204 Mail
2014/05/27 04:14:39    (5R6YxpOE)
その子と楽しむだけにしといた方がいいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。