ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/24 22:36:23 (CRByGMib)
今度ボランティアでキャンプにいくことになりました。
スタッフとして小学生と一緒にって感じです。
その小学生の名簿にはもちろんjs4からjs6まで五人ほどいました!!
なんとかイタズラしようと思ってますw
みなさんなにかいい方法おもいつきませんか?笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/06/08 22:42:05    (6HOdFI6H)
ツルマンなんて 目の前で拝見しちゃったら
合掌しちゃうわ 観音様や 心が ~ ~ ~
11
投稿者:(無名)
2014/05/28 22:19:14    (sD2WmoF5)
俺は大学の時にバイトで児童館のキャンプの手伝いをしました。
まあ、低学年の女の子をお風呂に入れたときに触る、
夜に寝てる子(低学年)のパジャマずらして見るくらいしかなかった。
高学年の子もいたけど、服の上から触るくらいでした。
どっちかと言えばお風呂での方が自然にマンコとか触れたのでよかったです。
10
投稿者:(無名)
2014/05/28 19:07:04    (sr.PQSTl)
睡眠導入剤を使うってw

弱虫ちゃんだなw
9
投稿者:マンコック
2014/05/27 01:18:58    (G7fselWz)
今時の娘達は 昔とかと違って 情報が入ってくる分馬鹿じゃないからなぁ~
まだ小さな子なら…未だしもね
まぁ パンチラか さり気なく 触るか かな?
8
投稿者:(無名)
2014/05/26 17:14:39    (wQLKnurn)
妄想なら、睡眠導入剤を飲み物とかに仕込んで一番効いて熟睡した子を…
7
投稿者:(無名)
2014/05/26 03:13:34    (a9LGdvJ8)
昼間に適当な怪談をでっち上げる
一緒に寝て欲しいと、子供から言わせる
6
投稿者:よばい屋   yobaiya
2014/05/25 21:55:56    (ddMreMsb)
泊まるのはテント?バンガロー?
テントなら、定番はよばい悪戯ですね
入り口のファスナーを少し開けて、腕だけ突っ込んで、頭がこっち向きなら膨らみはじめのオッパイを、足がこっちなら、お尻からオ○ンコへ…

あと、昼間精一杯女の子たちと仲良くなり、夜、テントやバンガローの部屋に呼んでもらい、女の子たちが全員寝るまでトランプとかで遊んで、眠ったら…というのもあります。
お仲間が、この方法で悪戯に成功したことがあるそうですよ(^_^;)
5
投稿者:よばい屋   yobaiya
2014/05/25 21:46:23    (ddMreMsb)
ここはロリ板ですよ。
妄想や、リアルっぽい体験談を書く所。ずーっと前からそうです。

誹謗する方が明らかにまちがっていますね。
管理人さんに削除されるんじゃないですか?(*^^*)
4
投稿者:(無名)
2014/05/25 08:59:32    (wrriaefa)
妄想なら… 女の子同士でレズプレイをさせ その光景を 堪能しながら 他の娘とバコバコ っと
そして 最後は 女の子全員ベロ出させて 口内や顔に発射 (´ω`) 後は お掃除フェラ
3
投稿者:(無名)
2014/05/25 01:58:15    (MXLVNTUs)
ここって悪戯体験だし妄想だし色々書いていい所だと思ってたけど、違うみたいですね。

誹謗する人のレス多いし、妄想もダメ、リアルっぽいのもダメってなるんだから、このトピなくせばいいんじゃない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。