ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/15 07:51:38 (CwRmKeEU)
私は現在22歳の社会人です。
今から17年程前の幼稚園児の時の体験談をお話し致します。
私が間もなく5歳になる夏の事、私の叔父さん『お母さんのお兄さん』にイタズラされ続けていました。
私が小学生6年生までイタズラされ続けて、私の処女は叔父さんに奪われました。
その叔父さんも昨年病気で亡くなりました。
叔父さんに処女を奪われましたが、毎回500円~1000円のお小遣いをくれてた。
その当時子供だった私には大金のお小遣いでした。
叔父さんありがとう。
やり始めの私が幼稚園児の時から叔父さんは私のオッパイやオ○ンコやアナルを舐めてる時は私にひたすら藍子ちゃんの乳首もオ○ンコもお尻の穴も美味しいよって言ってたね!
私がオ○ンコやアナルはオシッコとウンコが出る所だから汚いよって言ったけど、叔父さんは藍子ちゃんのは全然汚くないよって言って舐めてたね。
私の処女を奪った時は思わず私が叔父さん痛いって言ったけれども、叔父さんは痛いのは最初だけだよっ、気持ち良くなるからねって言ってたね。
その後も何回も叔父さんに入れられて気持ち良かったよ。
アナルに入れられた時は凄い痛かった。
叔父さん藍子を沢山気持ち良くしてくれてありがとう。
叔父さん天国でゆっくり休んでね。
たまに藍子の夢の中に出て来て藍子にイタズラしてもいいよ。
叔父さん大好き、愛してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:フフフン
2014/05/06 04:19:40    (Q/6A8yZe)
目醒めよ 伯父さん
5
投稿者:矢澤   01020303 Mail
2014/04/17 16:35:45    (yOa.U5LW)
トラウマになるような体験をする方もいますからね、ホッとしました。
4
投稿者:藍子
2014/04/15 23:39:17    (CwRmKeEU)
ヘルキャットさん、エロ曼茶羅さんコメントありがとうございます。
亡くなった叔父さんは私が幼稚園児の時からイタズラしてたけど、凄く優しかったの。
イタズラ無しで遊んでいただいた事も多々あります。
その当時子供だったから名前はわからなかったけれど、未発達のクリちゃんを舐められたり触られた時は気持ちが良かったの。
今でもそうだけれど、私は乳首が凄く感じたの。
小学生の時硬くなった両方の乳首を弾かれたり、舐められたら凄く感じて、私は喘いだ声を出してたの。
そしたら叔父さんはかなり焦っていたみたい。
叔父さんは私の声が大きく漏れない様にキスしたり、叔父さんのオチンチンを口に入れて来たの。
初めてオチンチンを口に入れて来たときは、私はオチンチンはオシッコの出る所だから汚いってイメージがあったので私は嫌で思わず泣いた時も有りました。
叔父さんの精液も何回も口に出されて飲まされました。

3
投稿者:エロ曼荼羅
2014/04/15 20:27:20    (oemIPQB6)
重箱の隅を突くようで申し訳ない。

お母さんのお兄さんなら「叔父」ではなく「伯父」だね。


でも短くまとまった良文だと思う。
どんな事がどんな風に気持ちよかったかが書いてあれば
尚良かったけど。
2
投稿者:ヘルキャット
2014/04/15 12:18:00    (7o/PEc4z)
何だかとても心が暖かくなる文章ですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。