ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/13 01:35:38 (a6dt/eOe)
先日、ロリ仲間との活動中に、JSに悪戯をしている小太りの男を目撃しました。

場所は図書館でした。
小太りの男は、本に夢中なJSに近付き、髪の匂いを嗅ぎながら、露出オナをしていました。
僕達は死角から様子を伺っていた為、小太りの男は警戒することなくJSの髪の匂いを夢中で嗅ぎまくりながらセンズリをしていました。

JSは4年生くらいでしょうか。
黒髪ポニーテールに白と水色が混じった長袖のTシャツにショートパンツという服装でした。
透き通るような白い肌で、あの小太りの男が出現しなければ、間違いなく僕達の視姦ポケオナのターゲットになっていました(笑)

小太りの男は6分ほどJSの髪の匂いを嗅いだり、太ももへ顔を近づけてセンズリをしていたと思います。

ここまでなら、さほど驚きはなかったのですが、ここから小太りの男の行動はエスカレートしました。
小太りの男はセンズリを中止して、何やら肩掛けバックの中から物を取り出しました。

それは小さなペットボトルでした。
そして!!!
男はそのペットボトルのキャップを外し、JSの背中周辺へかけたのです!!!
そして携帯を取り出し、そのJSの後ろ姿を撮影していました!!!
あれは恐らく精液でしょう‥‥

小太りの男は、それから3分ほど、JSの太ももや後ろ姿をスマホで撮影していました。

そして、撮影中にムラムラがピークに達したのか、なんと!!!チンポをJSのお尻に擦り付けはじめたのです!

僕達は大変な驚きと同時に大興奮。

小太りの男はチンポとJSの太ももを一緒に撮影していました。

JSはお尻への違和感にやっと気付いた様子で後ろを振り返えりました!!
その瞬間に小太りの男は飛び跳ねるような動きでチンポをしまったように見えましたが、JSは小太りの男のチンポをモロに見たはずです!驚いた表情で小太りの男の目を見ていました。

小太りの男は驚いた表情でチンポをしまい、速攻で立ち去りました。

JSはキョロキョロと挙動不審になりながら、ショートパンツを触っていました。
ショートパンツには何もついてないけど洋服に精子がついてるよ。って教えてあげようかなとも思いました(笑)

JSは泣きそうな顔で外で出ていきました。

いやぁ‥さすがに公共の場であんなに大胆に露出して、センズリして、擦り付ける勇気は俺らにはないよなぁ‥
すげぇなぁ‥ あいつ‥すげぇなぁ‥とロリ仲間と話しながら帰宅しました(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:矢澤   01020303 Mail
2014/04/17 16:38:31    (yOa.U5LW)
勇気と行動力がある人ですね。
4
投稿者:(無名)
2014/04/15 01:46:32    (HPnKKN1C)
振り向かれた時 … ソーセージと豆 を チャックに挟めば ウケたのに(笑) それか少女に 股間を膝蹴りノックダウン (*ymy*)
3
投稿者:(無名)
2014/04/13 13:28:01    (e9Lhys2j)
図書館はカメラとかもないしけっこう穴場ですよね
JS低に勃起チンポ露出したりするの最高です
2
投稿者:(無名)
2014/04/13 09:14:01    (UY0daba8)
気持ち悪いだけだね。異常
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。