ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話後日

投稿者:無名
削除依頼
2014/04/13 00:23:05 (i7B48RRe)
姉が悪戯された日、姉は疲れ果ててしまい風呂に入った後直ぐに寝てしまいました。

寝顔を見ると涙が少し流れてます。私は急に姉が愛おしく思えてしまい頭を抱き寄せてそのまま抱きしめていました。

相当辛くて怖かったのでしょう・・・それを見て興奮した自分に罪悪感を感じてしまいました。

気づいたら彼女に口づけをしていました。とても柔らかく、プルプルしており暖かい初めての感覚でした。

この唇をあのおやじは奪ったのか・・・私はそれを感じただけでイライラしてしまいました。でもいらいらしたところでどうしようもないことは幼心でもわかります。

ホントに大切な人が寝取られた気分でした。まあその時は寝取られるという言葉自体あったかは微妙な所ですがね。

ちなみに寝る時も3人仲良く同じ布団で寝ていたので姉や妹と抱き合う?感じで寝てはいましたがねw

でも興奮していた自分も事実いましたし・・・

もっと幼いころから姉の胸を吸って寝ていましたので姉もそこは何も言いませんでした。

吸うとよく寝れたきがします。

また話がづれてしまいましたが、姉にキスをした時また妙に興奮してしまいました(どうしようもない弟です)

もっと姉とキスをしたいと思った私は舌を姉の口内に入れるのに一生懸命になっていました。どうしても姉の舌を吸いたいと思ったのですが、

口が半開きの為、うまく入りません。10分程悪戦苦闘しましたがやはり舌を入れて姉の舌を少し舐めれるくらいしかできず諦めました。

仕方なく私はいつものように姉の胸を吸うことにしました。小学4年なのでブラは勿論していません。

シャツを捲りあげれば容易に吸うことはできました。思いっきり吸われていたため姉の胸は所々紫色になっており歯型もついていました。見るからに痛々しいと思った私は優しく姉の胸を

揉み少し吸う程度で止めました。姉は時たまう~んと言っていましたが起きる気配は

ありませんでした。私は姉のマンコもまた確認したかったのでパンツをずり下げたのですが流石に寝てる時は無理だろうと思い無理やりやるのは

止めました。姉に頼めば触らせてくれるし、小学生の自分にとっては完全に夢の中の時間帯だったのでもう無理と判断姉を抱きしめてそのまま深い眠りに落ちていきました。

翌朝自分の腕の中でじっとして私の顔をジーと見つめている姉の目と会いました。

私はぎょっとしました。昨晩は何も考えず無意識で姉を抱き寄せていましたが、姉にとってはいつもと違う状態だから異様に思いますよね。

朝起きたらパンツ脱げてるし・・・

頭のいい姉は昨日の事を私が知っているのだと悟ったのかもしれません。

私は姉の顔を素直に見れず、顔を背けてしまいました。

姉はおはようと一言言うと何も言わずパンツを穿いて部屋を出ていきました。

私は冷や汗をかいていました。胸も毎日のように吸っているし、特に悪いことはしていないのですが、

姉にとってはパンツを脱がされ抱き寄せられているというのが大きな問題なようです・・

まあ実際は大きな問題なんですが、子供の自分にとってはそこまでの事は解りませんでした。

妹を急いで起こし着替えさせ朝食をとります。その間も姉は何かを考えてるようで一言も話してくれません・・・

気まずい感が流れます。母も何かおかしいと思ったのかあんた達喧嘩でもしたの?

と当たり前のような質問をしてきます。姉はすかさずそんなことないよと返しましたが・・・

お願いだから仲良くしてねと母。姉は心配しなくてもいつも仲良しだから大丈夫だよ。と笑って答える。

私はこの言葉にかなり救われました。学校遅れるからもう行こうかと姉。

登校中も姉は無言でした。そしてしばらくするとねえ敬ちゃん(自分の名前)と姉が言う。

私はきた~と思いました(汗)なあに?平静を装って返事をするが、明らかにおかしいトーンになってしまう。

姉は、ううんなんでもない・・・と言って下を向いてしまった。

それを見ていたバカな妹は、二人とも喧嘩しないでと泣きそうになる。

たぶん朝、母が言った言葉が頭に残っていたのかもしれない。

姉も私もそれを見て焦ってしまう、妹まで心配してるとわ・・・

姉は妹にお姉ちゃん達は喧嘩なんてしてないのよ(汗)いつも仲良しでしょう?

と何とか切り抜けようとするが、妹はでも・・・と下を向いてしまった。

姉も困惑してしまう。私は妹の頭を撫でながらお姉ちゃんとお兄ちゃんが仲良いのは、麻衣が一番知ってるだろ?と

言ってやる。そうすると妹は急に明るくなりウンと元気に答える。

ふ~疲れた・・・

姉と顔を見合わせお互い苦笑してしまう。姉の機嫌も若干良くなったかな少しホッとしました。

公舎に入る際、日直の事を思い出した。姉にそのことを伝える。

普段は3人で帰るが姉か、私が日直の時はどちらかが妹を迎えに行き先に帰ることになっていた。

その日に限ってまたあの変態おやじが現れるのです。そして今度は妹にも姉と同じような行為をするのです。

続く

前回コメントいただいた方ありがとうございました。

今回はほぼエロなしでしたがそこまで行く過程と姉の変化を読んでもらえればありがたいです。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。