ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/12 18:59:19 (0BchoFU4)
はるなと再開したのはよく雪が降った週でした。

雪がよく残っていた週末、はるなは私を見つけるとニコっと笑って手を振ってきました。

親に話した子は、たいてい走って逃げたり無視してどこかへ姿を消すので、手を振るはるなを見て親に話してないと確信し声をかけました。

この日から数回は、挨拶するだけだったり、車の後部で膝の上に座らせて幼女の気持ちいい所を少しだけ刺激することしかできませんでした。

それから暫くしたよく雪が降った週の週末のこと。車に乗ったものの、はるなが厚着だったので触るのはやめて携帯のアプリなどをして遊んでいたのですが、はるなは自分から膝の上に乗ってきました。しかも、対面座位の形で。

始めは興奮する要素などなかったのですが、はるなが股を私の太ももに擦り付けるように腰を動かして遊びだしたので、息子は否応無く反応してしまいました。

そこで体制を変え、はるなのマンコが息子にあたるように密着させて勃起したチンポを厚着した子供マンコに擦り付けてみたのですが、残念ながら刺激が少なく、もどかしい思いが募るばかりなので腰の動きを止めて悶々とした欲求不満に耐えることになってしまいました。

すると、携帯アプリを何と無く触っていたはるなが突然「ロリおじさんとこで遊びたい」と言いました。もしかしたら、はるなも触られたいのか、、と都合のいいように思考が傾きながらも事務所へ。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:一読者 ◆t4Lgc/nJJo
2016/12/04 18:02:11    (QrHkOxac)
その後の投稿希望m(__)m
5
投稿者:ロリおっさん ◆uqnuWIBAu2
2014/05/14 02:15:12    (kXWDfxQA)
PCが使えなくなり中途半端に投稿を終わらせて申し訳ない。女児大好きさんが気付かれるかどうかわかりませんが、あと少しなのでその後を書かせていただきます。

うぁ、あ
と小さな声をたてるはるなでしたが、自分が声を出してることに気がついていないのか、私に必死にしがみついてきました。幼い縦筋とかわいい尻にくいこむビニールの縄跳び、声をもらす幼女、あまりのエロさにはるなの手が股間に触れただけで出しそうでした。

(下手なオモチャ使うより日用品の方が興奮してしまう自分に気がついてしまったので、その後はペンや定規、スプーンを使って悪戯させて頂きました)

もう我慢も限界だったので、なんだかんだと言いくるめて口でしてもらった。こどもの口の中は温かくて、にゅるにゅるのツルツル、時々あたる歯もすぐにぶつかる口腔内や喉の奥もたまらなく、あっという間に出してしまった。

何よりも子供が自分のモノを咥えている姿がエロかった。1度出したにもかかわらず、欲情はおさまらなかったので、その後もクンニしたり耳の穴を舐めたり、アナルにペンを刺したりして仲良く遊ぶことができました。

この前試したのだが、膣穴は小さいがタンポンが入った。だがタンポンの中身を押し入れようとすると膣が狭いせいか角度が悪いせいか痛いと言ったのでタンポンで穴を広げるのは難しいことが分かった

その時もクリをこすりながらタンポンを抜き差ししてやるとだらしない顔をして失禁していた。おそらく家でもオナニーしているはずだ。潮時なのでそれからは会っていないが、はるなちゃんのような子にこれから会えるとも限らないので、もう一度会って仲良くしたいという衝動にかられている。

4
投稿者:女児大好き ◆Fv3oyOQjWE
2014/05/02 05:14:49    (xvvmSEPt)
続編まだかなぁ~(-_-;)
3
投稿者:ロリおっさん ◆uqnuWIBAu2
2014/04/13 04:08:35    (CjM7DriE)
PCの調子が悪くこれも投稿できないかもしれないが、中途半端すぎるのでもう少し投稿できるかチャレンジ。

ツルツルのマン筋を広げるとやはり恥ずかしかったのか、はるなは急に無口になって足を閉じようとしましたが足を広げてお尻ごと持ち上げると顔を股に挟んで、幼マンをクンニ。

腰も尻も小さいので持ち上げてもクンニは楽だし、何よりも幼女の体はどこもかしこも舌触りがよくて美味しい。私の舌の動きに合わせて、小さい体がピクンと痙攣する。前回よりも感じやすくなっているのは確かだった

わざと音を立てて吸い付く
「気持ちいい時のお汁が溢れてきてるよ。そんなに気持ちいいの?」
「……」

「はるなちゃんのマンコかわいいね。かわいいマンコに今からおじさんの分厚い舌を入れるからね。気持ちいいかどうか、ちゃんと教えるんだよ」

そう言ってからすぼめた舌を、まだ小さな膣穴のできる限り奥までつっこんでは中の幼汁をすくいだすようにして舐めてやる。

「どう?」
「わかんない。ちょっと気持ちわるい」

はるなちゃんは完全クリ派なようだ。もう一度舌を奥まで差し込みながら、今度は親指でクリを刺激してやると、小さな体がビクンビクンと痙攣する。顔は上気して目は半開きになっている。

ここでさらに舌と指を激しく動かしながら舐め続けていると

「あっ、ぁ、、あ、あ.ぁぁぁ」と声を出しながらはるなちゃんは失禁してしまい、ソファーは尿でぼとぼとに。私の顔や腕も幼女の小水がかかってしまいました。

息子はフル勃起ですが、お漏らししてしまったショックで泣き出しそうになっているはるなちゃんに、チンポ扱いてもらえそうにもないのでもう暫くの我慢。

「大丈夫だよ。洗えばいいから」と慰めながら、ショックのせいか私の言うがままに動く、非常におとなしくなってしまったはるなちゃんを立たせると、縄跳びを使いたくなった。

はるなを立たせると縄跳びを二つ折りにし、マン筋に沿うようにあてがいグイっと上に持ち上げるとビニール素材の子供用縄跳びが、ぷっくりとした子供マンコに食い込んでいく。

生まれて初めて絶頂を迎えた直後の幼いマンコに容赦無く、2本のビニール製のロープがクリを挟み込むように力を入れて前後にこすると

「っあ、ぅあ…ぁぁ」と小さな声をもら



2
投稿者:ロリおっさん ◆uqnuWIBAu2
2014/04/12 19:39:41    (WL7zOKnS)
事務所につくと、また私の膝の上に座って携帯で遊ぶはるな。

「はるなちゃん、気持ちいいとこ触ってあげよっか」
「え~ダメー」
「ダメなの?」
「うーん」
「じゃあパンツ見せて♪さっきおじさんの足で気持ちよくなってたか確かめるから」
「えぇ~!恥ずかしいからダメー」

と言ってたものの少し押すと自分でズボンを下ろしました。膝まで下ろしたパンツを見ると、パンツには黄色い染みが。幼女独特のツンと鼻をつく匂いを肺に送り込むと、息子はあっという間に勃起。

堪らずにはるなをソファーに寝かせると、キャッキャッとはしゃぎながら、ロリおじさんエッチだー!と警戒もしないはるな。

前回はパンツを味わったので、今回は生の子どもマンコを味わうことにしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。