ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/10 12:37:35 (jZ2jdHLN)
初めに、文章おかしくても気にしないでください。
作文苦手です。
出会いは、去年の二月でした。
買い物から帰る道、信号に引っかかりたくない私は裏道を行くことにしました。
裏道に入ってすぐに、ある物に目が行きました。
誰も居ないのに、自転車が一台ありました。
カゴには手提げカバンがあり、横には肩掛けカバンがありました。
あたりを見回して、人がいないのを確認すると私は肩掛けカバンを盗んでいました。
家に、帰って中身を見るとはやりのカードやたまごっちなどが入っていました。
私は、外れたな~!と思い捨てようかとしたときでした。
外側が、膨れていたにきずき開けました。
小さな袋が入っていて、すぐに中を見るとパンツが入っていました。
匂いを嗅ぐと、まだ脱いで間もないのか甘酸っぱい匂いがしました。
急いで、支度し元の場所に戻ると女の子二人組がカバンを探していました。服装は忘れてしまいました。
カバンの持ち主であろう子は、泣きそうになりながら探していました。
近寄り、向こうに落ちていたことを告げると女の子は「ありがとうございます。」と言って喜んでいて中身の確認もその場でしていました。
その子は、すごく可愛く私にはストライクでした。
その子の耳元で、「お友達に知られたくないことがあ
るんじゃない?」と言うと一瞬ビクっとなり私の顔を見てきました。
これは、いけると思い「バレたくなければ、この場でお友達と別れて私についてきて!拒否すればバラすよ?」と言いかけに出ました。
すると、その子は少し考えてからお友達のとこに行きサヨナラしてました。
時間ないので、続きはまた投稿します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:エルモア
2014/04/17 14:27:15    (Ius0cj1H)
明日、続きを投稿します。
読まれてる方、遅くなりすみません。
7
投稿者:エルモア
2014/04/13 12:21:30    (FeoaSA4P)
魅雷ちゃんの服装書くの忘れてました。
花柄のピンクのシャツに、キラキラのハートの服でした。
下は、花柄のスカートに花柄の靴下でした。
パンツは、白の青水玉パンツでクロッチは黄ばんでいました。

6
投稿者:エルモア
2014/04/13 12:06:20    (AXsTpwVK)
またすこし投稿します。
待ち合わせ場所に15分ほど魅雷ちゃんは早く来て待っていたそうでした。
お母さんの事聞くと明日の朝まで居ないとの事です。
魅雷ちゃんにはスカートで、ノーパンで来るように伝えてありましたのでまずは確認すると本当にノーパンでした。
まずは、辺りに人がいないかを二人で調べ以内事を確認できたのでプレイをスタートしました。
まずは、魅雷ちゃんのファーストキスを奪いました。
それから、裸になってもらい購入していた縄で魅雷ちゃんを縛りました。手は後ろでにして手錠をしました。
全然膨らんでいない胸に、ローターをあてがいテープで固定しました。
首輪を付けて、下の方はクリに専用のクリップ型のローターをつけました。
クリに、つける時ビクってなってました。
それから、用意していた浣腸液を使いお尻を洗浄しました。
してる最中の、魅雷ちゃんの苦しそうな顔がたまらなく可愛いかったですね。
綺麗にしてから、水と浣腸液を混ぜたやつを流し込みました。
漏れないよう蓋をしたかったのですが、未開発なので蓋など入るはずもないためテープで塞ぎました。
小さな小学生妊婦さんの完成でした。
前の穴も、未開発なのでローターは当てがってテープで止めました。
完成したので、魅雷ちゃんに感想を聞くと「嬉しいけど、お腹痛い」って言ってました。
スタート前に、動画を撮り猿轡を付けて魅雷ちゃんと最寄りの木まで歩き、魅雷ちゃんの手錠を一度外し枝に紐で手錠事固定しました。
俺は「やめるなら今のうちだよ?」と聞くと魅雷ちゃんは首を横にふりました。
「はじめるよ?」と聞くと首を縦に降りましたので魅雷ちゃんがさっきまで履いていたパンツを頭からかぶせて動画撮影しながらスタートしました。
時間がなく、また投稿します。

5
投稿者:雪風
2014/04/12 00:12:40    (u8mHkX5Y)
つづきを~
4
投稿者:エルモア
2014/04/11 11:27:05    (c0AOjrF4)
その日の夜、魅雷ちゃんからメールが届きました。
日曜に会うのが楽しみです。
って内容でした。
メールは、読んだらすぐに消すよう指示もしていました。
魅雷ちゃんのパンツ写メをお願いし、持ってるパンツを並べさせて撮影した写メを送ってもらいました。
お母さんが、いない時はいつもパンツは履いていないそうでした。
お母さんは夜勤が普段からあり、特に土日は確実に居ないとの事でした。
私も、間も無く高校を卒業まじかで大学に進学が決まっていたので土日はラッキーでした。
大人のオモチャを買いに行った時は、まだ高校生だとバレないかヒヤヒヤしましたがバレてませんてました。
そして、毎朝登校時間には挨拶してました。
そして、約束の日曜日がきました。
待ち合わせ場所は、古墳後で午後1時に会う予定でした。
場所に行くと、魅雷ちゃんは一人で来ていました。
後で、分かるのですが妹は土日は近くのおばあちゃんに預けているそうでした。
時間がなく、また投稿します。
3
投稿者:エルモア
2014/04/11 11:12:08    (oXKW1tBF)
時間ができたので、少し投稿します。
友達と別れさせて、すこし離れて私について来るように支持し小さな古墳後?みたいな山に連れて行きました。
そこは、余り人が来ず子供たちの遊び場になるような場所で私も昔沢山遊びまし。
山頂まで15秒くらいです。
山頂ではなしを聞くと、S3で近くの小学校の子で家も近所でした。
名前は、○○魅雷ちゃんで4歳の妹がいて母子家庭の子でした。
何故、パンツをはいて無いのか聞くと「こすれたりスースーして気持ち良いからです。」と答えてくれました。
かなり、素直な子でなんでも話してくれました。
これは、いけると思い「もし、お友達や学校の先生やお母さんに内緒にするならもっとお兄さんが、気持ち良くしてあげるよ?」と伝えました。
すると、すこし考えてからOKの返事をもらえました。
話していて、こんな行為はいけないことと本人は分かってはいるみたいで母親にバレて怒られた事もあるそうですが、やはりやめられないとの事でした。
私は、携帯のアドレスを交換し女の子の名前では登録させました。
その日は、時間がなく次の日曜に会う約束を取り付けました。
保険として、魅雷ちゃんを裸にして写メをとり自己紹介動画を撮りました。
その日は、家まで送りましたがなんと私の家の真ん前のマンションの二階に住んでいたみたいでびっくりしました。
その後、ダッシュで準備し私は大人のオモチャを買いに行きました。

2
投稿者:(無名)
2014/04/10 14:35:48    (cFlaI4Bx)
続きをお早めにお願いしますよ!
その後が気になります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。