ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/06 14:40:20 (chve/bor)
伊豆にある混浴露天風呂に行ったときの話。

俺が一人で露天風呂に入ってると、金髪の外人二人組が入ってきた。
ちなみにこの露天風呂はバスタオル巻き可なんだが、外人は何も隠すことなく全裸で入ってきたw
「オーマイゴッド!アメージング!」と興奮してて、ニコニコしながら見てたら近寄って話かけてきた!
どうやら交換留学生らしい。だから20才前後かな?
一人はDカップくらい、もう一人はFカップくらいの爆乳w けど張りがやばいし乳首ピンクだしマジでヤバかった!
ちなみに両方パイパンでスジ丸見えね。全く恥ずかしがらないし、熱くなったらすぐ立ったりするから見放題でしたw
いやぁーこりゃラッキーだったわ…と思ってたら、ここからがすごかったw
このあと普通の若い日本人カップルが露天風呂に来たんだが、今入ってるのは俺と外人二人の全裸の三人w
郷にいっては郷に従えと思ったのか、来る客来る客あとはもうみんなバスタオルなんか巻かない。
あとはみんな裸の付き合いで、入れ食い状態で乳首も陰毛もたっぷり堪能させていただきましたw
3時間くらい粘って、20人以上の全裸を見たかな?おばちゃんもいたが、20代の女子グループ、カップル(めちゃくちゃかわいい!)…
家族連れでは小学生、中学生くらいの3姉妹の段階別のヘアーも拝ませてもらいました。
一番下の小学校低学年くらいの子はもちろんツルツル。ぷっくりしたスジ丸見え。
真ん中の子は中学1年くらいかな?生えかけの薄目のヘアーが温泉に漂うw
一番上の子は中3くらいなんだろうけどもうボーボーw
海が見える露天風呂だから、彼女らはすぐ立ったり移動したりしてもう見放題!
俺がたまにのぼせないように淵に腰掛けた時に、JCが俺のチンコを興味しんしんでチラチラ見てたのを思い出すと勃起が止まらなかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/04/10 07:50:48    (3GWu4nvw)
好いな~ 俺も行きてぇ~(//∀//) 一日中居そうだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。