ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/01 21:33:34 (Gue/S4ME)
やっぱり家庭教師は一番良いね。
途中で親が休憩のために、飲み物を運んでくることを
除けば、90分間JSやJCと二人っきり。

少女って、露骨に体を触られるのは嫌がるけど
くすぐりとかマッサージっていう名目なら
全然嫌がらないよね。

今のJC3も、始めは手のひらのマッサージから始まって、
肩・首、そして二の腕、付け根までマッサージ出来る。
この前は、「ドッジボールで筋肉痛」とか言ってたので
後ろから脇の下に手を入れて、付け根を2~3分揉んでたw
ほとんど胸揉んでるのと一緒なのに、マッサージだと
嫌がらないのねw
だんだん体温が上がってきてるのが分かって、
こっちもちょっと興奮したわ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:一文字   kobe-maturi
2014/04/03 22:27:25    (tCQra.Gu)
全身マッサージとか夢のようですね!
報酬でパンツ貰えたら授業料免除の特待生ですよw
3
投稿者:ヤギ   165159 Mail
2014/04/02 13:48:01    (5fCbYo4i)
皆なんだかんだで、チャンスに恵まれてるな。自分は以前知人にアウトな動画いくつか見せて貰ったくらいか。ロリ物じゃなくて、オネショタだけど…。ロリ物みたいな…。
2
投稿者:(無名)
2014/04/02 11:04:15    (i46ZYlr3)
親が在宅なら派手にイタズラは出来ないね!
何とかその女児をその気にさせられたら、その女児の処女まで頂けるかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。