ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/28 04:48:13 (nea64b.t)
文書くの苦手なんで読みにくいかも

昔、俺(高2)キャンプをししていて近くでキャンプをしていた
外国人家族の少女(12歳だけど体格や雰囲気がませていて、日本人の中3か高1くらいの感じ) と仲良くなり遊んでいたときにあったこと
二人で遊んでいるとおしっこを我慢していたのか
その子が股間を押さえ始めたんだがかなり大胆な押さえ方
片足を上げると股間にグイッと手を押し付けてそのまま足を閉じて交差させ
そのままの姿勢でいて暫くすると手を離す、要は幼稚園の子供みたいな押さえ方
それを何回もしていたので「トイレなら早く行ってきな」と言おうとしたら
その子が目の前でズボンを下ろすとおしっこをし始めた
かなり我慢していたのかシュィーって勢い良く音を出しながら
突然のことに俺は唖然としながら目が離せなくて結局終わりまで見ていた
終わると俺に「紙持ってない?」と聞いてきたからポケットティッシュを渡すと
ガニ股になって拭き始めたので長めのワレメや大きめのクリ、ちょびっと生えた毛などが丸見え
その子を恥ずかしがらず平然としていたので俺が「恥ずかしくないの?」と聞くと
カタコトの日本語で説明してくれた


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:白い天使
2014/05/15 23:35:37    (QrYuJWp3)
それが本当なら 居据わるな 俺  ビデオ片手に … 白人の子とかメッチャ 可愛い子は可愛いからなぁ~
7
投稿者:(無名)
2014/05/04 02:51:51    (/gnlLqI7)
ロスだと公衆トイレとかは夜間施錠されるぜ
6
投稿者:知呂人
2014/05/02 07:54:02    (UQsR1cbs)
もし本当なら、個室にするとレイプ事件が起こりやすいからかな?
5
投稿者:(無名)
2014/05/02 00:28:52    (zQNZEiW.)
ロスの市民プールがそんな原始的なの?
4
投稿者:(無名)
2014/04/30 05:47:21    (GdLpocIo)
外人の日常的行動にはあんま萌えん
3
投稿者:(無名)
2014/04/29 20:15:25    (sLPHskdl)
マジなら凄いけどねー
2
投稿者:(無名)
2014/04/28 05:07:29    (z781zK3T)


その子の説明によると
元はアメリカのロサンジェルスにすんでいて
ロスの市民プールや公園などのトイレはドアや仕切り、壁などはなく
中庭みたいな広い場所に穴がいくつもの掘ってありそこがトイレで
おしっこをしていれば当然他の人に見られるし他の人のも見えるので
人におしっこやワレメを見られるのは別に恥ずかしくないとのこと
それを聞いてある考えが浮かび(この時、微?ロリコン)
結構ドキドキしながら「もう一度(ワレメ)を見たいんだけど、見せてくれない?」と聞くと
かなりあっさりと「良いよ」と脱いで見せてくれた
その時はいつ人が来るか解らんから早々に履かせたけどね
次の日に自分の所に呼んで、色々撮影したが、なぜか触るのはNGなので撮影しただけ
勃起したの見せたら興味津々に見てたけどね
その子は次の日に帰っちゃったからそれ以上の進展は無しだが
彼女のおかげで完全に目覚めた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。