ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

留守宅

投稿者:炉里金
削除依頼
2014/03/22 13:59:26 (3nEqy/s1)
2月の半ばの日曜日に留守宅の家何軒かに金品目的で盗みに入った。
けども、どの家も当然ながら何処もカギがかかっているから諦めて次へ次へと向かう。
6軒目の家の裏庭の窓のカギが開いてたから、指紋の残らない様に手袋を着けて宅内に侵入した。
取りあえず、喉が乾いたので冷蔵庫を見たらコーラがあったので飲んで喉を潤した。
その後金品がありそうな場所をあさり、現金○万円を見つけて、取り出しポケットに
た。
即座に立ち去ろうとしたら、旅行かに行った時のであろう家族写真が飾ってあった。
そこには両親と子供が3人、女の子が2人、男の子が1人写っている。
女の子2人は小学生低学年位と幼稚園児位の幼女が白パンツをパンチラしてしゃがんでピースしながら写ってあった。
炉里金の俺はそれを見たら興奮して直ぐに洗濯機の所に行った。
俺の予想通りにまだ洗濯をしていない洋服などがあり、その中に幼女2人のパンツを発見、クロッチ部分にはオシッコの黄バミのシミと茶色くウンコが付着してたので、2人のパンツを手に取り匂いを嗅いだり、舐めたりして、2枚のパンツをポケットにしまいこんだ!
それで、もう1枚白パンツを発見、こっちのパンツは恐らく幼稚園児位の幼女がオネショしたパンツみたいでかなり濡れてて、口に含んで吸い込んだら口の中にオシッコの味が出てきた。
そのパンツもポケットにしまい、幼女2人の部屋を探して侵入した。
直ぐタンスの中を調べたら2人の幼女のパンツが何枚も入っているのを確認した。
俺はズボンとトランクスを脱ぎ捨て幼女2人のパンツのクロッチ部分にチンポを当てて扱き、ザーメンを幼女2人のパンツのクロッチ部分に出して染み込ませタンスに直した。
タンスの中の幼女2人のパンツ全てにザーメンを染み込ませ、シャツの乳首が触れる場所辺りにもザーメンを染み込ませタンスに直した。
その後も家を物色して、家族のアルバムを見つけ見ていたら、中に数枚2人の幼女のパンチラ写真を見つけたので、アルバムから外しカバンに入れ、夏に写したであろうと思う水着写真、水着がワレメに食い込み一本筋の写真も抜き取った。
極めつけが、何処かに旅行に行った時に温泉『家族風呂?』写した写真に幼女2人の裸が、オッパイ、乳首、ワレメがバッチリ写った写真を抜き取って、退散前に2人の幼女が使う枕にザーメンを絞り出してから、外の安全確認して抜け出した。
現金○万円と幼女2人のオシッコのシミとウンコが付いたパンツ、それに下の子のオネショでタップリ、オシッコの染み込んだパンツ、写真も、パンチラ写真、ワレメ食い込み水着写真、裸でオッパイ、乳首、ワレメの写った写真をゲット出来た。
唯一忘れたのが、2人の正確な年齢、学年、名前を調べるのを忘れていた。
それでも、今でも盗んだ、パンツ、写真をおかずにオナってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:炉利神
2014/03/26 13:48:39    (LIQpNAiD)

10
2014/03/26 06:32:32    (u2e9X/QD)
おもらしパンツが 男の子のかもしれんやん … それと結構 使用済みパンツの内容で ウンチ付きみたい感じが多いけど ゚。(p>∧<q)。゚゚ 俺は そんなに見ないが… まぁ 実際 茶色染みが あるのは勘弁だけどね 俺的には
あくまでも マンコの染みでしょう
9
投稿者:(無名)
2014/03/25 02:03:30    (tXxxEEmd)
直す?関西方面の人ですかね。もしも本当のドロボーさんなら、かなりのヌケサクw
8
投稿者:(無名)
2014/03/24 00:08:22    (fPCeAk35)
日曜日にやるって
コイツ『馬鹿』なの?
7
投稿者:(無名)
2014/03/23 20:22:28    (XKv5XHBc)
日曜日に空き巣狙いとか(笑)
2/16辺りですか?
6
投稿者:(無名)
2014/03/23 16:07:37    (dpjQ2P75)
ネタに突っ込んでも仕方がないけど、普通泥棒は金だけが多い、アシつかないし
5
投稿者:(無名)
2014/03/23 14:58:28    (sJg8V5Yi)
鍵開けも出来ないなんて三流以下www
4
投稿者:(無名)
2014/03/22 20:09:57    (uMnp6smJ)
コーラも飲んでるから、唾液もね(笑)
3
投稿者:(無名)
2014/03/22 19:53:44    (q3h7Kl49)
せっかく手袋で指紋を隠しても…
精液を残してしまうんだね(涙)
2
投稿者:(無名)
2014/03/22 18:12:10    (5c6p/hNl)
妄想文を書くのは楽しいかい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。