ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/20 02:12:43 (njPo0Lco)
姪を連れて叔母の見舞いの帰り道
叔母の家は山間の田舎の方にありほとんどが林道
姪が「おしっこ」と言い出したがトイレなど無いため
そこいらの林でするように言うと、薄暗くて怖いのか一緒に来てと言われ林の中へ
ある程度入ったところで脱ぎ始めたが、姪は下を全部脱がないと用を足せないらしく下半身裸になり
俺に「持ってて」と脱いだ短パンとパンツを預けると姿が見えてないと
不安なのかこちらを向いたまま用を足し始め、結果姪の脱ぎたてのパンツを持ったまま姪の放尿を見ることに(しかもかなり至近距離)
その後、ムラッきてたので木に手を着かせると(要はバックの体制)拭く振りをして軽くイタズラした
追記
夏だったので白と黒のコントラストが最高だった
最後に無音アプリは神
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/03/26 18:40:17    (W2SRfDEo)
日焼け少女って良いですよね
3
投稿者:ドピュ子
2014/03/26 05:44:11    (u2e9X/QD)
姪や 妹や姉 繋がりがあると… 萎えないかい? 俺にもS学女子が 居るけど… 何も萌えん  やはり他人の方が好いな~
2
投稿者:ロリ男
2014/03/20 23:10:01    (Cp0aJEN8)
姪っ子さんは何才ですか?
勿論、オシッコの時はツルツルワレメやマンコは丸見えだったのですよね!
拭くときはバック状態なら、マンコは勿論、ケツの穴まで丸見えだったのですよね!
羨ましい限りです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。