ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JSフェラ三昧

投稿者:小太りオヤジ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2014/03/18 03:37:54 (n/UZR6eI)
私には、JS4の娘がいます。
娘は私に似て残念な容姿をしていますが、娘の友達はなぜか可愛い子が多い気がします。
娘には、なるべく家に友達を遊びに連れてくるように言い聞かせているので、(もちろん悪戯目的)これまでに沢山の友達が遊びに来ました。
そして、家に遊びに来た娘の友達は、ほぼ全員と言って良いほど、私のPを舐めています。 もちろん本人達は全く気付いていません! だから遊びに来るたびにPを舐めてもらえるし、親にもバレないから継続しています。
要するにゲーム感覚で何味のお菓子かを当てるゲームをすればいいだけなのです!
もちろん正解者には100金で買ってきたキラキラシールや幼女や少女受けするおもちゃをプレゼントするので、みんなお菓子も食べれてプレゼントも貰えるとなると、本気です!!
で、私の悪戯方法ですが、予め用意する物は 液体系のお菓子 (溶かしたチョコやホイップクリーム、練乳等) 甘い物なら何でもOK 結構あります! それらを用意して 少女達には何味かを当てるゲームなので、目隠しをしてもらいます。 液体系のお菓子を息子の頭に塗り 後は少女の可愛らしい口元に持っていき、○○ちゃん どーぞ! と言うだけ。
小さなお口がポカンと開き ピンク色の綺麗な舌が、私の息子をペロリ! ・・・あっ!正確には息子に付いたお菓子なんですがね(笑)
最初はバレたらどうしよー!! なんて思ってて、私もビビりながらヤってたんで、すぐにごまかせるように1人1人ペロリと舐めて貰う度に、息子を隠していたんですが、途中で目隠しを取るとプレゼントは無しのルールで、誰も目隠しを取ったりしません。
子供は素直ですね♪ 今ではゲーム中は、少女達の目の前ので下半身丸出し状態でするのが興奮します。
このゲームを始めたのは2年前、娘の学年が変わる度に新しい友達を連れてくるので、累計15人ほどの少女達に舐めてもらってきました。(回数は不明です)
ここで印象に残っている話をしますと、その日は娘が一度に6人の友達を連れてきました。
いつもは2~3人程度なんですが、過去最多の6人!! しかも新人さんが2人もいます。 これは悪戯せねば!
いつものように(じゃあこれからゲームをしまーす!)と言うと、知ってる子達は大喜びで、(ヤッター!の声)
初めての2人にも説明し いざゲーム開始!!
娘を入れると7人ですが、目隠し(タオル等代用)をした少女達7人の前で下半身を丸出しにし息子にクリームを塗る私!!
少女達はまるで、雛鳥のように今か今かと私の息子を待っている・・・最高の気分だ!
私は息にクリームを塗り1人、また1人と舐めて貰う。 新人の少女は恐る恐るペロリと舐める・・・だが、このゲームを慣れてる子は、私の息子が、口元に付いた瞬間 何の合図も無いまま ペロリ・・・ではなく パクりと亀ちゃんごと小さなお口いっぱいに加え込み 生暖かい柔らかい舌が私の亀ちゃんを一周(カリ部分のクリームを取る)と最後はチューチューと吸い付く!! プロ顔負けのテクニックだ!! まさか、こんなおっさんのPを何度も何度も舐めてるとは思ってもいないだろーな(笑)
でも、さすがに今回は人数が多すぎで、3週目辺りで私の息子もビクビク感じてしまい 腰が抜けそうになる。
我慢汁はとっくに出まくりだ!・・・後1週が限界かなぁ?
(次が最後でーす!!)
最後の仕上げは私風にアレンジしたミックスクリーム 一度に色んな味がしてなかなか難しい意地悪なヤツだ!
案の定 私の息子を舐めるなり (えっー何これー? なんか色んな味がするー !)
これがなかなかの評判で 本気でプレゼント狙いの子は当てるのに必死! だからいつも以上に長く!いつも以上に私の息子に吸い付いてくる!1人また1人と終わり、次はいよいよ、私の中でイチオシのプロ顔負けのテクを持つ少女だ! この時点で7人の少女達に、数十回に渡り息子を刺激され続け、結構限界近かったが大丈夫だろーと、亀ちゃんにクリームを塗り いざ○○ちゃんの口元へ!
・・・パクり!! と加えこむや否や 亀ちゃんの裏までベロべロ舐めずり回されたあげく、いつも以上の吸引力で吸い付く!! ・・・だめだ! 私の息子はビクビク!!痙攣するかのように反応する!! ・・・うっ!○○ちゃん・・・もう・・・いいよ!と私が腰を引くと (まだ味が残ってる!) といい、完全に舐め取られた亀ちゃんを離そうとしない!! ・・・ヤバい!・・・気持ち良すぎ・・・ダメ!・・・あっ! ・・・ドピュ!!ドピュ!! ・・・ドピュ!!・・・終わった。
・・・一瞬○○ちゃんはびくっとビックリしたような反応を示したが、私の分身を小さなお口の中いっぱいに受け止め・・・ゴクン・・・さらに亀ちゃんをペロリとして来て 過敏に反応する私! ・・・それはヤバい! もう立ってられないから強制終了!
結局○○ちゃんは、最後に何かいっぱい出たけど、あんまり味がせんかった・・・でも何か知ってる味がしたんやけど・・・なんやろー? って言っていた。
今までゲームを沢山して来て、最後はクリームやチョコにSして 私の分身混じりのお菓子を味わっていたのだから、知ってる味だったのだろう(笑)
だが1人の少女の、しかも口の中でSしてバレなかったのは幸運だった!
もちろん○○ちゃんには一番欲しい物をプレゼントしたら大喜びしていて、また次回が楽しみー♪ だって
おじさんの方こそ、楽しみですよ
今度からは君のお口でS出来そうだし♪
それに少しずつ分身の量を増やして味を覚えさせたら、他の少女達も違和感無く口内Sしても大丈夫そうな事実を知ったのだから!
・・・と言うのが印象に強く残っている話です、その後、ヤバい事もあったのですが、それはまた読んでくれる人がいてくれるなら投稿します。
長文最後まで読んで頂きありがとうございました!!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/03/31 01:11:07    (vLCjlu.s)
あげます
12
投稿者:ういはる
2017/12/14 22:16:56    (deRE6wXb)
はよ続き
11
投稿者:(無名)
2016/06/18 05:38:23    (KGe7hj/x)
他の話もお願いします
10
投稿者:(無名)
2014/11/21 22:32:36    (Q9oKsQVd)
続きはをお願いします煜
9
投稿者:(無名)
2014/09/01 12:39:16    (1gtNmVra)
続きをお願いします。
8
投稿者:幼聖
2014/03/19 22:21:06    (07IpygNa)
俺も 味当て クイズ~♪感覚で SJ に舐めさせたりしたなぁ~ 加えさせて フェラまで … っと思ったが( ̄~ ̄)ξ 途中で警戒され  帰る!! みたいな その後 色々な手で誘惑を試みたが 駄目だったな 
7
投稿者:傍観者 ◆V.94GmFt3Y
2014/03/19 16:38:29    (17GBXOaj)
名前を統一して欲しいですm(_ _)m
6
投稿者:傍観者 ◆V.94GmFt3Y
2014/03/19 16:35:33    (17GBXOaj)
この方色々名前を替えて投稿してますなぁ~(-_-;)創作なら小説の処で投稿して欲しいものですm(_ _)m
5
投稿者:傍観者 ◆V.94GmFt3Y
2014/03/19 16:30:22    (17GBXOaj)
そりゃそうでしょf(^_^;おやじから始まり、ぎん、ダメパパ等名前を替えて投稿してる人だから(..)何処までがノンフィクションなのやら(-_-;)創作なら小説の処で投稿して欲しいですm(_ _)m
4
投稿者:(無名)
2014/03/19 00:29:17    (IkX14Dil)
だいぶ前に同じ様なのあったな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。