ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/14 11:16:59 (ySAD.4nQ)
俺は現在44歳で×1のオッサンです。
昨年某刑務所から出所して来た。
罪名は幼女暴行??です。
十年程前に当時4歳で幼稚園児の娘を毎日悪戯していました。
乳首舐めたり、マンコやケツの穴を舐めたり触ったりと色々していました。
とある日に娘と同じ幼稚園の一緒の組の綾音『あやね』ちゃんが遊びに来ました。
それまでも、綾音ちゃんはちょくちょく遊びに来て、俺は綾音ちゃんのスカートの中のパンツが見える度に興奮していました。
その当時既にカメラ付き携帯があったので俺は、しょっちゅう綾音ちゃんのスカートの中を逆さ撮りしたり、大股開きで座ってパンツ丸見えの状態の写メも沢山撮ってた。
共働きでその当日は女房は仕事で帰宅は夕方6時頃の予定だったから綾音ちゃんを悪戯しようと決意した。
遊びながら綾音ちゃんのスカートに手を入れて、パンツ越にワレメやマンコ、ケツの穴辺りを何回も触り、夏場だったからノースリーブの脇から手を入れて平らなオッパイ触って乳首触ったりしていました。
その時点で既にチンポはガチガチに硬く勃起してた。
それで、遂に理性がぶっ飛び綾音ちゃんと娘をソファーに押し倒して悪戯を通り越し、レイプしてしまった。
娘と綾音ちゃん交互に乳首触ったり舐めたり、マンコ舐めたり触ったり、ケツの穴舐めたり触ったりして、まだ娘にもさせた事のないフェラさせた。娘と綾音ちゃんの小さな可愛い口にチンポをしゃぶらせた。
流石にマンコにチンポブチ込むのは無理だったので、2人のマンコを広げチンポを擦り付け、最後は綾音ちゃんのマンコを思いっきり広げチンポをマンコに押し付け、ザーメンを綾音ちゃんのマンコに大量に発射した。
綾音ちゃんのマンコからはザーメンが垂れ流れケツの穴を通りソファーに垂れ流れていた。
綾音ちゃんのマンコから垂れ流れるザーメンを指ですくい、綾音ちゃんのマンコに塗りたくった。
その後も2人をレイプしまくり、綾音ちゃんと娘の小さな可愛い口にザーメンを口内発射して飲ませたりもした。
夕方まで2人を犯しまくり、女房が帰宅して綾音ちゃんを家まで娘と送って行った。
俺は甘い考えをしていて、まだ4歳の幼稚園児だから大丈夫と思って居たが、女房が送って行ったその時に綾音ちゃんの両親にチクったみたいで、娘も同様に女房達にもチクったみたいだった。
帰りが遅いなぁって思ってたら、女房と娘以外に綾音ちゃんの両親、警察官数人も来て俺はその場で逮捕されて連行された。
当然その後女房とは離婚、俺は昨年まで刑務所生活していた。
出所の時に驚いたのは、迎えに娘が来ていた事だった。
元女房は別の男と再婚したそうです。
娘は今の再婚相手が嫌だそうで、元女房共仲が良くないそうです。
今は娘と2人暮らししている。
因みに18歳の娘とはセックスは度々しています。
未だにロリコンの俺は娘のマン毛を全て剃りツルツルにしました。
けど、やっぱり本当の小学生以下の女児のツルツルワレメがいいですね。
オッパイもペッタンコ叉は膨らみかけがいいですね。
また、女児を悪戯しようと考えてます。
チクらない女児がいいな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2014/03/19 22:38:34    (07IpygNa)
同じ暴行罪でも ⇒ 成人女性にするものと ⇒ 未成年者⇒ その中でも幼女への行為ともなると 確実に同じ罪でも 軽 ・ 重 は存在するよなぁ~
10
投稿者:(無名)
2014/03/15 20:18:31    (CmbFhGYy)
ま、いづれにしても治らないから(笑)矯正不能だね、あまり世間に迷惑をかけないように(^o^)
9
投稿者:名無し
2014/03/15 18:23:36    (.DSYlsEu)
初犯?で実刑10年はキツいな~前に婦女暴行かなんかでパクられたなら分かるけど
法廷で「幼女のマンコ舐めて~」って叫んだかな?
8
投稿者:(無名)
2014/03/15 03:21:29    (sfholYzI)
ウザイネー、妄想野郎の後付け話はwww
7
投稿者:(無名)
2014/03/15 02:33:25    (UFRHCZHG)
ツメがあめーなぁ
6
投稿者:(無名)
2014/03/14 19:08:15    (49akVxVB)
それまでの娘への度々の悪戯も色々言われ、余罪なども追及されました。

5
投稿者:(無名)
2014/03/14 18:34:40    (Yw1jbMUT)
ずいぶんと長かったですね?
強姦では無かったのでしょ?
私は、被害者5人で被害届を出したのが1人ですが、求刑8年6ヶ月で、判決は6年で未決通算を引いて5年3ヶ月でしたよ!それほど心証が悪かったのですか?
4
投稿者:ナォキ   juedxg
2014/03/14 16:36:07    (C.jlx./2)
本当かな?
3
投稿者:(無名)
2014/03/14 12:51:56    (JbaVG9Jv)
今は、協力な助っ人がいます。
それは娘です。
娘も俺のロリコンを理解してくれてます。
毎週土日にスーパー銭湯に娘と行くのですが、娘が幼稚園児~小学生の女児の写メやムービーを撮って来てくれるのです。
ペッタンコのオッパイの女児、膨らみかけのオッパイの女児、ツルツルワレメの女児、産毛程度に生えだした女児沢山の女児の写真やムービーを撮って来てくれます。

2
投稿者:(無名)
2014/03/14 12:43:55    (JbaVG9Jv)
訂正です。
記事の最後に18歳の娘とありますが、16歳の間違いです。
娘は今、16歳の高校1年生です。
先日、久しぶりに公園で幼稚園児と小学生位の女児の生パンツを見ました。
当然携帯の写真とムービーに収めました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。