ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/30 12:37:14 (m0Q4zjCF)
以前にエレベーターでの押しつけを書いたものですが、今回は電車でオイシい思いができました。
普通、親子連れだと親は警戒して抱き寄せるような感じにしてて手が出せないことが多いのですが、今回遭遇したJS4くらいの子の親はなぜか離れたところの手すりに掴まってしかも背を向けた状態でいました。
これはチャンスと思いその子の横に立つと、ちょうどいい感じに混んできてギュウギュウの満員電車になってくれました。
私その子に体を密着させた状態でチンポを露出させてグイグイと押しつけました。
手で触ったりとかの痴漢はしませんでしたが、ギュウギュウに密着させ状態だと小さい子を襲ってるような感じがしてたまりませんでしたね。
次の停車駅まで時間があるのと、その子が布地のパーカーを着てたので染み込んでくれると考え、そのままJSの背中に射精してしまいました。
その瞬間は小学生を汚したという興奮でたまりませんでしたね。
その後は周囲にバレてしまうんじゃないかとドキドキでしたが、座席が空いた瞬間にその子がサッと座ってくれたのでうまくバレずにすみました。

また機会があれば!と思うのですが、こういうチャンスはなかなか巡ってこないかなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ロリ男
2014/04/06 15:06:05    (IU6Dp/qn)
ナンメ送らせて頂きました(*^o^*)
8
投稿者:ヤギ   165159 Mail
2014/04/02 17:29:31    (5fCbYo4i)
いい体験をしましたね。
7
投稿者:無名   pedokan Mail
2014/04/01 10:33:19    (4RbZYuVs)
ロリ男さん、②の無名です。
よかったらナンネットメールの方にご連絡ください!
6
投稿者:ロリ男
2014/04/01 10:13:06    (SszC0r0b)
②の無名さん、ロリ男です!
5
投稿者:知呂人
2014/03/31 16:37:43    (tmHVNtcF)
僕もいつかは…
4
投稿者:よばい屋
2014/03/30 17:23:36    (NXYQfNbS)
子供相手になんかする人たちの集まりですよ、この板は
あなたこそ大丈夫?
3
投稿者:(無名)
2014/03/30 16:10:50    (C3Nl4ArZ)
子ども相手に何してんだか。大丈夫かよw
2
投稿者:(無名)
2014/03/30 12:54:52    (m0Q4zjCF)
以前の書き込みで連絡くださってたロリ男さん、よかったらポケオナについて語りませんか?
よければメルアド送りますのでよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。