ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/01 08:11:10 (1VBguLHg)
元々ポケオナが趣味で、よく玩具コーナーや書店などでjsやjyを物色して至近距離でのポケオナをしています。
その日もデパートの玩具コーナーでやるためにまずは地下階のトイレでズボンからチンポを出し、ポケットに穴を開けている丈の長めのパーカーを羽織って準備完了。
玩具コーナーへ行くためにエレベーター前に向かうとそこには好みのタイプの3~4年生くらいのjsちゃんがいました。
どうせならエレベーター内でも楽しませてもらおうとjsちゃんのそばで待機。
エレベーターが来て待っていた人たちが一斉に乗り込むと、運良くjsちゃんの真後ろに着くことが出来ました。

その日は休日&冬休み期間ということもあり店内はとても混みあっており、エレベーター内も満足に身動き出来ないほどにギュウギュウ詰め、おまけに各階ごとに停止しているのでなかなか上に進まないという状況でした。
本来なら実に不快ななのでしょうが、服越しに伝わる柔らかい体の感触や息遣い、至近距離のなめらかな髪の匂い…私にとってはかわいいjsちゃんに公然と体を密着させられるというまさに天国のような状況です。

…この密集度ならバレないな。
そう判断した私はパーカーをずらし上げ、勃起したチンポをjsちゃんの背中へ密着させ、しごきはじめました。

公共の場でjsに勃起チンポを押し当てるという、本来なら許されるはずのない行為が今ここで行われている…
チンポに伝わってくるjsちゃんの柔らかい体の感触。
目の前にいるかわいいこの子は自分の背中に変態ロリコンの勃起チンポを押し当てられて、しごいていることに気づいてもいない。

あまりの禁断の状況に私はあっという間に絶頂を迎えてしまいました。
さすがにぶっかけてしまってはマズい!と思い、パーカーを引き下げてその中に発射しましたが、あまりの興奮に射精量がハンパではなく、床にボタボタと垂れてしまうのではないかと気が気でありませんでした(笑)

今ではすっかりクセになってしまって、時折エレベーター前で物色するようになったのですがなかなかチャンスに恵まれることが少ないです。
いつかうまく周囲にバレずに背中にぶっかけることができないかなぁと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ロリ男
2014/03/08 23:43:10    (PWjoGt7g)
間違えました(笑)
投稿者の無名さん、良かったらJSポケオナについて語り合いませんか?
8
投稿者:(無名)
2023/08/07 06:14:44    (uHZZleaG)
えええ!
7
投稿者:ロリ男
2014/03/08 23:40:04    (PWjoGt7g)
しんさん尊敬しますよ(^O^)
良かったらメールでJSポケオナについて深く語り合いたいです。
6
投稿者:(無名) ◆N8P3zAtidQ
2014/02/02 13:23:52    (cjao9P/P)
知呂人さんコメントありがとうございます。
周囲の人たちにさえ気づかれないならぶっかけてしまいたいんですけどね~
射精したときはかなりの量が出たんで匂いとか気づいた人もいるかもしれませんね。
厚手の服ならうまくザーメン吸収してくれるんじゃないかとか思うんですが、まだ実践する度胸がないですねぇ。
5
投稿者:知呂人
2014/02/02 12:14:57    (Hwg7aaaX)
顔バレ覚悟でぶっかけても…とは言えませんね。
僕ならどうするか分かりませんが、その後エレベーターは匂ったでしょうね?
4
投稿者:(無名)
2014/02/02 11:56:44    (cjao9P/P)
ロリさんコメントありがとうございます。
やっぱり連れ込みまでやってしまうと大事になってしまいますからね~
とりあえずタイーホされることのない範囲で我慢することにしてます(笑)
3
投稿者:ロリ
2014/02/02 08:52:34    (VxKWjq01)
もし、その女児が家族とじゃなくて、1人なら、女児を尾行して、もっと過激な悪戯してみてはどうかな?
人気のない所に連れ込んで悪戯【レイプとか。
小さな幼女なら無理だけど、小学生4年生位からなら女児のマンコにチンポブチ込めると思う。
ブッカケどころか、女児のマンコにザーメン中出し出来るし。

2
投稿者:(無名) ◆N8P3zAtidQ
2014/02/01 13:48:36    (1VBguLHg)
しんさんコメントありがとうございます。
防犯カメラのことを考えるとやはりぶっかけは避けた方が無難みたいですね。
親が同伴だとどうしても防御が堅くなるので、子供だけで来てる子か大人数で防御が薄くなりやすい家族とかをターゲットにするようにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。