ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/04 11:12:43 (IdPiLoxL)
一昨日の日曜日に初めて小学生の幼女に悪戯してしまいました。
小学3年生のアヤカちゃんと言う女の子でした。
児童公園の身障者用トイレでアヤカちゃんのオッパイ触って乳首舐めて、オマンコとアナル触って舐めて、アヤカちゃんにチンポ舐めさせフェラさせて、精液をアヤカちゃんに口内発射して飲ませ、一部始終スマホで写メと動画を撮り、泣いてるアヤカちゃんに500円あげて速攻で逃げ出した。
時間にしてみれば、約10分位でした。
小学生の乳首やオマンコやアナルは新鮮で最高ですね。
これで自分も悪戯経験のある方と一緒で犯罪者の仲間入りですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/02/15 12:32:15    (AARU8IfT)
4の名無しです、そんなにムキになるとは思わなかった、気に障ったらすんませんm(_ _)m
8
投稿者:(無名)
2014/02/13 22:46:10    (lo/MtGFP)
自分勝手すぎる行動だな
7
投稿者:(無名)
2014/02/08 22:27:30    (olqG30gW)
悪戯通り越して  レイプマンやね
6
投稿者:無名 a
2014/02/05 16:09:38    (UOMYdZ79)
スレ主さん、でも気をつけてくださいね。 札幌の事件で世間はピリピリしてますから。
5
2014/02/05 12:56:50    (pFGFkryZ)
④の無名さん、勝手な事を言わないで下さい。
逮捕されてませんから。
監視カメラにはちゃんと気をつけてやってますから。
因みに、昨日も500円で小学2年生の女の子の乳首をたっぷり触って舐めて来ましたから。
オッパイと乳首だけだったので、別れ際にその女児に500円ありがとうって笑顔でバイバイって言われたから。
4
投稿者:(無名)
2014/02/05 04:05:37    (d3QDsj4Q)
そして公園の監視カメラに、バッチリ撮られていた僕は、三日後逮捕され、イッチョ前の犯罪者として、世間に晒されました、めでたしめでたし
3
2014/02/05 01:25:46    (oyPHpmWA)
さすがに、笑ったよ。


だって、そうだろ


この投稿と次の投稿の性癖。違い過ぎる。


(何のパロか解った貴方は、立派なガンオタです(笑))
2
投稿者:(無名)
2014/02/05 01:03:25    (utj7Jx8K)
下の投稿と同一人物なのに性癖が違っちゃってる。ワロタw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。