ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/04 11:59:01 (IdPiLoxL)
私は皆様と同じロリコンです。
でも、皆様と少し違うのです。
皆様は乳首は勿論、マンコやお尻の穴を見たり、触ったり、舐めたりして悪戯するでしょうけど、私は3才位の幼稚園児~11才の小学6年生の女の子の乳首を触って、舐めて悪戯します。
女児の小さな乳首がコリコリに硬くなって来るのが興奮するんです。
女児の乳首がコリコリに硬くなって舐めるのは興奮します。
小さな乳首でも触ったり舐めたりした時の感触がたまりません。
今まで数十人の女の子の乳首を味わってますし、携帯の写メ画像にも当然写しておかずにしています。
でも、小学5年生や小学6年生でオッパイの膨らみが大きい女の子はパスします。
私はペッタンコのオッパイ叉はプックリ膨らみかけの女の子のオッパイ乳首が大好物。
オッパイと乳首位なら、あまり泣かれたり、騒がれたりないので。
それにちゃんと、最後にはお小遣いをあげるので。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/03/02 15:52:17    (Jx54TJDY)
コリン性人すね
3
投稿者:(無名)
2014/02/13 22:44:18    (lo/MtGFP)
かわいそうなことするなよ

頭大丈夫か?
2
投稿者:でくんさん ◆1KAwi07cG.
2014/02/10 22:55:37    (MDic6/Lk)
わたしもやってみたいです。

膨らみかけ最高!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。