ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/02 15:07:57 (klrGDWe5)
低学年っぽい女の子が二人、浣腸ゴッコ?して楽しそに遊んでました。
周りに大人が居ないのを確かめて声をかけました。
名前聞いたけど忘れたのでユミとアミって事で、S2でした。
学校で流行ってるらしいです。浣腸が・・・しかも女の子達だけらしいです。
「男の子や先生にはしないの?」
「しないよー」と歯の生え変えなのか前歯一本ないユミちゃん。
「それに学校でダメって言われちゃった」と笑うアミちゃん。
「じゃあココだと誰かに見られて学校に言われちゃうよ」
地元じゃないのでイイ場所は俺知らなかったけど
「あーアソコ行こう」とアミちゃんが走りだしました。
ユミちゃんも付いて行ったので俺も勝手に着いていきました。
「オジサンも来たの?」
「オジサンも仲間に入れてよ」
「えー」とアミちゃんの方を見るユミちゃん。
「いいんじゃない」とアミちゃん。3人で浣腸する事に。
アミちゃんとユミちゃんに浣腸されると力も無いので痛くなくて何かモゾモゾしてきます。
俺もさせて貰いました。正直何が楽しいのかは解りませんが興奮はします。
仲良く打ち解けた所で
「女の子にしか出来ない浣腸してあげるよ」
と二人を二人を並べました。
「ちょっとエッチだけど良い?」
爆笑する二人、どうやら良いみたいです。
二人ともスカートだったけどインナーパンツを履いてたので脱いで貰いました。
二人を並べてパンツの中に手を入れたら
「やっぱりだー」と笑うアミちゃん。
「内緒だよ~」と教えてくれたのは
メル友のお兄ちゃんにパンツ脱がされた事があるって言ってた。
メル友が居るのに驚いた。しかも大学生らしい。
スーパーで「メル友になって」って言われたんだそうです。
パンツ脱がされて舐められたとの事
「気持ち良かった?」と訊いたら「えへへ」と恥ずかしそうに笑ってた。
そんな話をしながら二人のクリをイジッテました。
「じゃあ浣腸するね」とマンコに一気に指を入れました。
泣き出す二人、痛かったのでしょう。
「処女喪失おめでとう、誰にも言わないほうがイイよ」
と、俺は一気に逃げました。
その後がどうなったのかは解りません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/03/02 15:58:15    (Jx54TJDY)
ベロで ツルマン浣腸でもええのに … 後はお口を開かせ 勃起チンポ 浣腸
3
投稿者:まさる
2014/02/09 16:13:03    (OcYM2Ctk)
俺も騙してチ○コぶちこんだことある
S6だがキツすぎて途中でチ○コ痛かったわw

さすがにS2は無理とちゃう?
2
投稿者:(無名)
2014/02/03 01:06:57    (00v8IdHH)
指で処女喪失させたんだ。
勿体無いですね。
痛くさせて、泣かせるのなら、太い浣腸するよって言ってチンポブチ込んだら良かったのに。
当然ザーメンはマンコに中出しで。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。