ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/21 23:16:28 (8Z.CPY//)
すごい昔に、イタズラしたわけじゃなくてされてるのを見た話。
俺が小1のころ、同じクラスの女の子と下校中におっさんが話しかけてきて「プールで女の子だけにうつる病気があるから検査しよう」みたいなことを言って、雑木林の中に連れ込まれた。
それで女の子のほうがパンツ脱がされてポラロイドで写真撮られてた。そして俺はスカートをめくり上げて持つ役だった。(俺は妹いるから割れ目自体は見慣れてて何とも思わなかったけど)
ただ最後に足を開かされて、割れ目をぐーっと左右に広げられたのを見たときは、俺も初めて見るピンク色のマンコにくぎ付けになった。それでおっさんが俺に「こことここを開いてて」と言って割れ目を広げるように言って、触るとものすごく柔らかくて結構びっくりだった。
その状態で何枚かおっさんが写真撮ってて、女の子のほうはさすがに恥ずかしそう、マンコがどうなってるかをじっと見た。
それで終わりだったけど、女の子がパンツはいた後に、出来上がったマンコ写真を見せてくれて「この赤いところが女の子の大事なとこなんだよ」って言って、おっさん女の子のスカートの中に手を入れて少し触った後に退散していった。
そのあとに女の子のほうから「恥ずかしいから誰にも言っちゃダメ」と言われ、俺も大人に怒られそうな気がしたから、そのことの間でその話題が出ることはなかった。

ただ初めて見たマンコの印象は強烈で、その日の夜に妹と風呂入った時にマンコ見せてもらって昼間見たのを思い出したりしたし、中学くらいになってオナニーとか覚えるとかなりおかずにオナニーしまくってた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ハトハト
2014/03/13 05:52:33    (2SeU8Qvl)
早熟太郎さん
僕も身内が他人に何かされるって話が大好きです。

僕には妹が居ます。
僕も過去の体験を悪戯体験告白に投稿しました。
良かったら読んで下さい。

4
投稿者:早熟太郎
2014/01/22 23:46:06    (TN21nKfv)
悪戯された子が中学になっても同じ学校にいて
顔を合わすというのは、さらに興奮できる
状況でしたね

あの当時の痴漢達は、もう結構な歳になっている
のでしょうけど、今も痴漢行為を写した写真や
ビデオを見てオナったりしてるだろうなぁ
3
投稿者:(無名)
2014/01/22 02:24:58    (vUwMilEu)
>早熟太郎さん

見ました
生々しい話ですね
結構、平成になったころはそういうことも多かったのかな…
子どもころよりも自分が中学生くらいになった時に、その子と顔合わせたときに「この子のマンコはこんなだったな」みたいなのを思い出してそれで結構興奮してました

2
投稿者:早熟太郎
2014/01/22 00:09:44    (/d/GSwmT)
こんにちは

私も小の時に姉が痴漢に悪戯されているのを目撃
したことがあります

私以外にも、間じかで痴漢目撃した方がいると
分り何か当時の興奮がよみがえりました

2012年12月に投稿していますので
よろしければ読んでみてください。

間じかで見る痴漢悪戯は生々しく記憶に残るものです
そして姉の痴漢シーンは今でもオナネタですよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。