ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/21 14:37:36 (b5ecMYoz)
私は従妹に家に遊びに行きましたけど、従妹達は出かけて居らず、従妹の娘の唯華(S6)が留守番をしてましたけど、私が行くと言って居たので唯華が留守番をしてましたけど、従妹達は夕方にならないと帰らないと言うので、唯華と2人で留守番をしてましたけど最初はゲームをしてましたけど唯華の体を見ると唯華は白いシャツを着て、水玉のスカートを履いていましたけど、ゲームをしながらでしたけど、唯華はまだ膨らみ掛けのオッパイで、スカートからは白いパンツが見えてましたけど、ロリコン好きの私は唯華を悪戯したいと思いました。私は後ろから唯華のオッパイを触りました。唯華は私がオッパイを触った時に体を「ピクッ」とさせていましたけど私はしばらくオッパイを触ってましたけど私は「唯華のオッパイが見たい」と思って、唯華を私の方体を向かせました。そして私は唯華のシャツを脱がしました。私は唯華のオッパイを見ました。私は思わず「オオー」と叫んでしまった。そして私は唯華のオッパイを口に含みました。私は唯華のオッパイを口に含みながら舌で乳首の辺りを舐めました。唯華は「クスグッタイ」と言って体を「ピクピク」させていましたけど私は唯華をその場に寝かせました。私は唯華のスカートを巡ってパンツを脱がしました。そして私は唯華の足を拡げました。其処には綺麗なパイパンマンコが見えました。そして私は唯華のマンコを舐めました。唯華は「キャー」と言ってましたけど私は唯華の腰の辺りを持って舐めました。しばらく唯華のマンコを舐めて居ると唯華のマンコからは愛液が出て来て私の口の中に入って来ました。私は唯華の愛液がとても美味しいと思いました。舐めて居て唯華のマンコから口を離すと、唯華のマンコは少し開きピクピクとしてましたけど、私はある事が気になり唯華に聞きました。私は唯華に「まだ処女かと聞いたら、唯華は恥ずかしながらそうだよ」と言ってました。唯華はとても可愛いので私はタイプなのですが、私の頭の中で変な想像が膨らんできました「近い生来、否、近い内に彼氏が出来てエッチをすると思った私は唯華の初めての男は私がなってやる」と思い行動に移しました。私はズボンとパンツを脱いで唯華の近くまで行きましたけど、私のチンコはカチカチでチンコの先からは我慢汁が出てましたけど、唯華は少しグッタリとしてましたけど、私は唯華の足を拡げて、私のチンコを唯華のマンコにくっ付けたら唯華は「キャー」と言ってましたけど、私は唯華に「オジサンが唯華の処女を貰うからね」と言いました。唯華は目に涙を浮かべていました。私が徐々に腰を進めて行きましたけど、唯華は流石に処女の為に中々入りませんが、私が時間を掛けてゆっくりと入れたら唯華のマンコは私のチンコが全部入りました。途中で唯華のマンコから「ブチッ」と切れる様な音が聞こえましたけど、そうです、私が唯華の処女幕を破った音でしたけど、唯華は大きな声を出して泣いて居ましたけど、私は構わず腰を振って居ると「パン、パン、パン」と心地いい音が聞こえます。相変わらず唯華は泣いたままですけど、唯華のマンコは違います。私のチンコを離さない用に唯華のマンコは締まっています。私は時間を掛けてゆっくりと唯華の体を楽しもうと思ったのですが、従妹達が帰って来るか分からないのでそろそろ終わりに使用と思いました。相変わらず唯華は泣いてますけどその顔が又可愛いので、私は唯華に無理矢理でしたけど私に処女喪失をさせてくれたお礼として、まだ幼い唯華の子宮にたっぷりと私の精液を出して上げました。唯華は生中出しをされた時にまた泣いてしまったけど、私が唯華のマンコからチンコを抜くと、血の混じった精液が出て来ました。私は是程迄の幸福感は有りませんけど、私は唯華のマンコを拭いて挙げて洋服を着させて上げましたけど、唯華は私に犯されたせいで体が震えてましたけど、従妹達が帰って来た時も何事も無かった用に振る舞っていましたけど、私は従妹と唯華が楽しく話しをして居るのを見て、知らぬは従妹だなと思いました。私は自分の頭の中で「自分の娘が私に悪戯を去れて処女喪失をした挙げ句に私から生中出しを去れた何て」と私は思いました。それで唯華から買い物に付き合ってと言われて一緒に行きました。車の中で唯華から「今日のした事は黙っててアゲルと言われた、そう変わりに私の欲しい物を買ってと言われました」。私は喜んで唯華の欲しい物を買って上げましたけど多少高くても構いませんが何れ近い内にばれるとは思いますけど、私が帰る時に唯華から「またエッチをシヨウと言われて、ホッペにキスをしてくれました」私はとても嬉しかったです。何時までこんな関係が続くか分かりませんが唯華の求めて来る限り続け用と思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/02/20 05:48:44    (TOb4nhH7)
ケド戦記笑ったw
8
投稿者:(無名)
2014/01/22 05:27:07    (ZC0Yk0hs)
出たなぁ~
ケド戦記
7
投稿者:(無名)
2014/01/22 02:10:47    (cfKts5jJ)
頑張れ。
6
投稿者:(無名)
2014/01/22 01:40:21    (dazk4wAq)
知的障害者が書いた文章かと思いましたけど(^m^)
5
投稿者:(無名)
2014/01/21 21:03:28    (mhUMa2GD)
「ロリ好き」と「ロリコン好き」は違うと何度言ったら…
4
投稿者:(無名)
2014/01/21 20:46:51    (mCguh4Vx)
もっと日本語を勉強しなさい。



………無理か
3
投稿者:(無名)
2014/01/21 18:38:16    (jZ1bHwCu)
けどけどウゼー
2
投稿者:洞龍
2014/01/21 16:57:35    (to4xqXMV)
私は思うんですけど文章をまとめた方がいいと思うんですけどタイトルも入れてくれたらいいと思うんですけど読みにくい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。