ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カミングアウト

投稿者:ゆみ ◆EhoCX3O7Lc
削除依頼
2014/01/18 02:58:25 (8s5LLreM)
性的虐待というかイタズラされた子の行く末が必ずしもあたしみたいになるとは限らないけど…

あたしは5歳くらいの時に実父にイタズラされていました。舐められたりとか、スマタされてたりとかお風呂でアソコとかお尻の穴におちんちんから出る汁をつけられたりしてました。でもあたしが小2のときに離婚してしまって父と会うことはなくなりました。

離婚の理由は聞いてないけどイタズラがバレたわけじゃなかったと思う。そうやってイタズラされてたせいか、男の人のあたしを見る目でロリコンかどうか分かるようになってました。当時はロリコンなんて知らなかったから正確に言うと、性の対象にされてるかされてないかが分かったって感じです。

そういう人がいるとわざとパンツを見せたり、まだ全然膨らんでもない胸が見えるようにしてました。なんでそんな事をしてたかと言うと、それが喜ばれることと思ってたしギトギトした目で見られるのが楽しかったからです。たまに公園のトイレとかでパンツ脱がされて舐められることもあったけど気持ちよくするのが上手い人とかがいてそういう人にされるのは好きでした。

いけない事だってことをイマイチ分かってなかったような気もする。そんな事してたから当然かもしれないけど、一度あたしのパンツを脱がしてきた男の人があたしの家にまで来ました。ゆみちゃんまた気持ちいいことしてあげるよって。まだ3年生だったと思います。

家にまで来られてさすがに怖かったけど、なんとなく逃げることが出来なくて言われるがままに空き家みたいなとこに連れて行かれました。そこでフェラさせられたり舐められたりしました。年齢とどこが気持ちいいかをカメラの前で言わされて色んな写真や動画を撮られました

それからその男の人はあたしの体を押さえつけると脚を広げてアレを入れようとしてきたけど入りませんでした。どうしても入らなかったので、空きビールビンの飲み口の所をアソコに入れてきました。痛いし恐いし逃げようとしたけど抑え込まれたので声を出したら口にあたしが脱いだパンツを入れられました。

あたしがあまりの怖さに動かなくなると、ビールビンの口は割れると危ないからってもう一度アレを入れてきました。ビールビンで少し広がったのか今度は体重をかけられたら入ってしまいました。とても痛くて泣いたのを覚えています。男の人のはぁはぁいう荒い息遣いと、カメラのシャッターの音と自分の泣き声が遠くから聞こえてるみたいでした。

こんな事があったのに、パンツを見せたり胸というか乳首が見えるようなワンピを着たりするのはやめられませんでした。そのせいで小5の時にもまたレイプされました。その男の人には半年くらいここでは書けないくらい酷いことをされました。ふつうのえっちとかお尻のえっちだけじゃなかったので、男の人を恐いと思うようになって長い間、男の人のいる場所にいけなくなっていました。

数年前からマシになってふつうに生活しているのですが、あたしのオナニーのネタは小さな女の子が性の対象になっているロリータものです。子どもを見ても可愛いと思えなくて、犯されたらいいのにって思って変な目で見てしまいドキドキしてくるほどです。少し前に再婚相手の娘がやられてるとこが見たい的なスレがあったのを見て、あたしもそういう親になるんだろなと思ってしまいました。

あたしは自分の歪んだ性の発散のために幾つかのロリータ小説をロリコンサイトに投稿したりしたこともあります。でもショタコンではないのが不思議です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2014/01/27 16:44:02    (7E8r.3CY)
動画はないが写真なら見たことある。ビールのビンではなくワインのビンで先の長いやつ。脚を広げてくくりつけられてるのに身体よじって逃げようとしてるエグいやつ数枚。明らかに子供だったが顔は写ってなかった。
ビンを押し込もうとしてる写真だったがそれか?
ネットで出てないか探したが当時は出てなかったな。だがズリネタありがとう。
21
投稿者:ゆみ ◆EhoCX3O7Lc
2014/01/24 18:14:13    (Jr7JHvxL)
まだ見てる人いてよかった

BJさんにも聞いたけど、あたしの動画でてないか探してるんだけど、誰か見たことないですか?小3のときので、顔はフェラのとき以外ほとんど写ってなくて、空き家みたいな何にもない部屋でビールビンの先をアソコに入れられてる動画。たぶん数分だと思う

あと、小5のときにやられてるのを見てたオヤジの投稿も探して色んなロリサイト見てるんです。もしどこかで見たら教えて下さい。

自分のは見たくないというかこの世から消したい。

20
投稿者:炉李介
2014/01/23 14:42:35    (i98YH6cA)
俺も根からロリです |(-_-)| これが 本当なら 君凄いね 初めてフェラ見てぇ~
19
投稿者:BJ   bj5353 Mail
2014/01/20 19:51:29    (uWqIqww6)
ゆみさんアドレス間違ってました。

BJ...@xxne.jp

でした。

もう一度メールくださいね。
すいません!



18
投稿者:ゆみ ◆EhoCX3O7Lc
2014/01/20 18:53:03    (1r8ptE3G)
BJさんメールしたよ。確認よろです

ていうかあたしもロリ好きだから言えないけど、ロリ好きの人に相談するようなことでもないと思う。でもありがとー。

あとあたしのスレでカキコに対する暴言やめてほしい。あたしが怒られてるみたいに感じた(´Д` )
17
投稿者:(無名)
2014/01/20 17:47:01    (2f7CVs6b)
10〉気持ち悪!必死すぎるだろ
16
2014/01/20 17:44:50    (ICduYK/t)
ボクもこんな所に出入りしていますから,ただの下衆野郎です。
ただ,ゆみさんのお話を読むと,心の奥の方で御自分の経験をなかったことにしたいんだろうなっていうのは,感じます。ほんとうに,ボクの友達に似ています。

そういう,心に重たい物を抱えている子を見ると,とても気になります。積極的に何かできるわけじゃないですが,話し相手位になら,なれますよ。

15
投稿者:BJ   bj5353 Mail
2014/01/20 05:56:55    (uWqIqww6)
BJ..@xxne.jp

ここに返信してくれれば直ぐに送れますよ。

ゆみさんの体験もっと聞きたい。


14
投稿者:BJ   bj5353 Mail
2014/01/20 05:49:10    (uWqIqww6)
ゆみさんありがとう。やっぱり高学年になると興味はあるんですよね。

怖がると言うよりはあそこを出した時は嫌な顔され顔をそむけましたが、チラチラこちらを見てましたよ。射精したときはビックリした表情にかわりました。
なんせ僕が履いてたジーンズが股間を切り取った変態チックなジーンズで見せてあげましたから。

登録してナンネットメールしてくだされば送れますよ。

××メールでも良いですよ。


13
投稿者:ゆみ ◆EhoCX3O7Lc
2014/01/20 01:16:09    (DWOpi.Y9)
BJさんこんばんは。
高学年いいですね♪ちっさいこより感じるし。
えっちに興味あるけど自分がえっちなことされたら、汚いとか気持ち悪いとか思う。でもきもちよくなっちゃうんですよね

射精見た反応どんなでした?怖がってました?動画見たい気もするけどあたしまだここに登録できないんです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。