ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/14 17:18:17 (cfDje/hz)
中学生の頃、母の友達の娘(小学校入学前)がよく自宅に遊びに来ていた。
ある日、母の友達と母が買い物に出かけるとあって友達の娘と二人きりになった。
母達が帰る時間まで私は娘にいたずらをしてしまった。ちょうど娘は寒かったのか紺色のブルマの下にパンツを二枚重ねており、スカートの間からブルチラしていたので私のおちんちんがフル勃起した。
私は娘に
「パンツ脱いで」
と命令し、ブルマとパンツを脱いで下半身裸にしてまんこを観賞した。
娘のまんこの縦筋はきれいに一本線であった。
私は全裸になり、娘に硬くなったおちんちんを触ってもらった。
だんだんエスカレートして娘を全裸にして娘のまんこを舐めた。味はおしっこの臭いがきつかった。
娘の膣口におちんちんを当てたが挿入出来なかったので娘の腹にザーメンを放出した。
ばれたらまずいのでザーメンをきれいにふきとって何事もなかったようにして娘は友達に連れられて帰って行った。
その日の夜は娘の全裸を思い出しながら抜いていた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/01/15 05:43:07    (Q44iwJTj)
峠さん、そりゃ最高に良かったですね。
小学校入学前って事は、幼稚園児ですね!!
幼稚園児のマンコはションベン臭くて、最高に美味しいマンコですね!!
自分は幼稚園児のマンコが一番の大好物です。
幼稚園児のオッパイ、乳首、マンコ、ワレメ、ケツの穴どれも美味しいですよね!!
幼稚園児のマンコにブチ込むのは無理でも擦り付けて、最後はマンコを広げチンポをマンコに押し付けザーメンをマンコに中出しすれば良かったですね!!
因みに2の奴はウザいですね!!
こんな奴はロリコンから追放します!!
6
投稿者:(無名)
2014/01/15 03:17:48    (VwB7VYNO)
↑何でも決め付けてかかるヤツだな。2のコメントが峠さんのワケないだろ。

峠さんは良い投稿してると思うし、ミスもしてないよ。

ケチばかりつけやがって!
5
投稿者:(無名)
2014/01/14 19:14:08    (H.qflvR3)
ま~たまたま同じ名前で別の人が書いたって可能性もありますけどね
4
投稿者:(無名)
2014/01/14 19:03:41    (H.qflvR3)
個人的に峠さんのミスだなぁと思う事は、前作とIDを同じにしなかった事。これによって、コメントの暴言も峠さん本人なのでは…と思う人が沢山できる結果となった。
3
投稿者:(無名)
2014/01/14 18:32:21    (hC1hVRB4)
↑こいつウゼぇな。誰もてめぇ一人の為に書いてるわけじゃないから。書き手の自由に口出ししててめぇの性癖を押し付けるなよな。
2
投稿者:(無名)
2014/01/14 17:24:45    (H.qflvR3)
悪くない妄想話ですが 自分にJS未満の趣味はありません理解できません。せめて登場人物を9歳以上にして次回作を書いてもらえると自分としては嬉しいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。