ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/14 10:58:35 (df23OjSS)
俺が中3の時の話
姉貴が姪(5歳)を連れて実家に遊びに来て暫くすると
姪が「公園に行きたい」言い出したが姉の方は乗り気じゃない
そしたら暇そうにしてた俺に白羽の矢が
「にぃにが連れってくれるって」と言われ俺が公園に連れてくことに
まぁ、俺もロリコン(家族は知らん)だから悪い気はしなかったから姉貴には逆らえませんって感じに返事した
それで(障害者トイレのある)公園へ行き滑り台とかで遊ばせながら軽くおさわりをしていた
で、帰りのときにチャンス到来遊び疲れたのか寝むそうにしていたので
抱っこして「眠いなら寝ていいぞー」と言うと数分もしない内に寝てしまったので
そのまま障害者トイレへ鍵を掛けると姪をおむつ交換台に寝かせるとズボンとパンツを脱がせ下半身裸にして
ツルツルのマンコを舐めてクリにいったときに気持ち良くなったのか刺激されたからか漏らしたまあ、飲んだけど
その後は挿入を試したが入らなかったがプニプニしたワレメにこすりつけてるだけでも気持ち良くお腹に射精
それで満足して後始末したあと帰路についた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/01/14 14:33:01    (H.qflvR3)
悪くない妄想話ですが 自分にJS未満の趣味はありません理解できません。せめて登場人物を9歳以上にして次回作を書いてもらえると自分としては嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。