ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/10 05:28:58 (dedSEBPW)
今回もターゲットはjs1のお姉ちゃんになります。すみません。

その日、近所でお祭りがありjs1のお姉ちゃんと一緒に遊びに行った
のですが、お祭りは小さな規模で特に見るものもなく早めに帰ることにしました。
そして帰る途中に、「帰ったらお医者さんごっこやろうか?」と懲りずに誘って
みたところ、「私がお医者さんやりたい」と思わぬ返事が。
僕は家に着くなりお姉ちゃんを連れて、2階にある寝室に移動しました。
ここは鍵が掛けられるので悪戯にはうってつけでした。
僕達は早めに引き返してきたので、叔母さんの家には僕とお姉ちゃんの二人っきり
という最高のシチュでした。
部屋に入るなりお姉ちゃんが「検査するので服を脱いでください」と言ってきました。
初めて医者役をやるお姉ちゃんが楽しそうにしているのを横目に、すでにビンビンに
勃起していた僕は一気に服を脱ぎ捨て、全裸になって叔母さんのベッドの上に
仰向けになって寝ました。
c1だった僕の勃起したpは真っ直ぐに立ち、js1のお姉ちゃんの目の前で
下半身に力を入れるたびにブルンブルンと暴れてました。
それを見たお姉ちゃんは目を丸くしつつもニヤニヤと笑い、いきなり勃起したpを
掴んで「どうしてここ、こんなんになってるの?」とpを乱暴に扱って聞いてきました。
掴んだpをグっと真下に倒してパっと離すと、勃起したpは勢いよく上に跳ね上がり
その様子を楽しんでいるようでした。
僕はどう答えたら良いか分からず「…さぁ?」ととぼけるので精一杯でした。
お姉ちゃんは調子にのって僕のpを握ったまま上下に動かし始めましたが、当時は
まだ剥けておらず痛かったのでやめてもらいました。今思うと勿体なかったです。
そしてお姉ちゃんに「舐めてみる?」と聞いてみると、それはさすがに抵抗があったようで
笑いながらも首を横に振りました。
その後、叔母さんたちが帰ってきたので慌てて服をきて何事もなかったかのように
振舞いました。

そんな悪戯があった後日、お姉ちゃんが「絵本を読むのできてほしい」と言うので
再び寝室へと向かいました。
お姉ちゃんと僕は2段ベッドの下に入り、向かい合わせに座りました。
僕の目の前で無防備に足を開き絵本を読むお姉ちゃんに興奮しすぎてしまい
手を股の間に伸ばすと、警戒しているのか振り払われてしまいました。
しかし、興奮しすぎて暴走気味だった僕は強引にお姉ちゃんのパンツをズリ下げて
足を開きました。
当然お姉ちゃんは「…ちょっと!」っと抗議してきたのですが、僕は股の間に顔をつけ
一心不乱にお姉ちゃんのツルツルなマンコを舐め始めました。
するとお姉ちゃんは急に静かになり、持っていた絵本を開いたまま大人しくなりました。
そのままペロペロとマンカスがついている汚マンコを舐めていると、絵本に目を向けたまま
こっちを見るわけでもなく「もっとそうしとって」と言ってきました。
その言葉に更に興奮した僕は舐めながら、人差し指を穴に向けて差し込もうとすると
「痛いっ」っとお姉ちゃんが拒絶しました。
しかし、興奮を抑えることが出来ずもう一度ペロペロと舐めながら強めに人差し指を
差し込んでしまいました。
これはさすがに痛かったのかお姉ちゃんが泣き出してしまい、僕は叔母さんたちにバレると
思い必死にお姉ちゃんをなだめました。
それ以来お姉ちゃんの警戒心は強くなってしまったので、悪戯の対象をjyの妹へと
シフトしていくことにしました。

駄文・長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/01/13 20:30:41    (zt.6efc1)
jyの話希望
4
投稿者:**** 2014/01/10 11:38:10(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2014/01/10 07:35:23(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2014/01/10 07:03:51(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。