ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

路上で露出

投稿者:ようかん ◆N8P3zAtidQ
削除依頼
2014/01/26 19:57:35 (vigE0chj)
俺が中学生の頃
夕方に児童公園のトイレの前を通ると、なぜかトイレの扉を前回にして用を足してるJS2くらいの子がなぜかトイレの扉を全開にして用を足していた。

たぶん、夕暮れ時で扉を閉めてするのが怖かったんだと思う。

当時の児童公園は今ほど不審者対策も厳しくなく、トイレが物陰にあって周囲から見えにくいので格好の悪戯ポイントだった。

しかしその時はそういう目的でうろついていたわけではなかったので、いきなりの光景にどうしたらいいか固まってしまっていたのだが…
その子はちょっと気が強くて生意気そうな感じの子で、俺の方をキッと睨みつけると
「見るなっ!」
と叫んだ。
たぶん、恥ずかしさからそう叫んでしまったんだと思う。
しかし、自分よりもずっと年下の子にそんな生意気な態度をとられたということでその子に対する嗜虐心がムクムクと沸き上がってしまい、俺の理性は一気に吹き飛んだ。

俺はその子を個室の奥に強引に押し込んで、扉を閉めて鍵をかけるとズボンとパンツをを一気に下ろした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2014/03/02 16:19:35    (Jx54TJDY)
フェラガモはさせなかったのですね・ ・俺は寧ろ口でしてるアングルが見たいが為に 下校途中の子にさせてたな |(-_-)| 今の時代はキビしいだろうね
当時はまだ警戒心も緩かったし バカ?と言うより知識も無かったんだろう 今程 。
10
投稿者:ケイ   kei.nanno
2014/01/29 00:56:28    (XEZZsOYM)
楽しく読ませて頂きました!僕は後ろの穴とか大好きなので興奮しました。
これからも書き込むことがありましたら、楽しみにさせていただきます!
9
投稿者:ヘルキャット
2014/01/28 20:20:22    (3RBtZXvM)
妄想でも面白ければイイじゃん(笑)
女児の肛門に無理矢理突っ込んでショートストロークとか♪
8
投稿者:(無名)
2014/01/28 18:39:02    (OdXAq.K.)
もったいぶったあげくに妄想文かよ
7
投稿者:(無名)
2014/01/28 09:03:35    (BdZJ7pU6)
妄想乙
6
投稿者:ようかん ◆N8P3zAtidQ
2014/01/28 01:39:59    (65e4r8BQ)
なによりもこのお尻からチンポにその子の熱いくらいの体温が伝わってくるのがなんともたまらず、自分のチンポに心臓がもうひとつついたかのように激しく脈打っていた。
もう完全に理性を失っていた俺は、彼女の口を押さえるのも忘れて腰を押さえて大きく動かない範囲で小刻みにスイングさせた。

後から気づいたことだがお尻だと犯しながら縦スジの割れ目眺めて出来て、これまたエロくてたまらない。

激しい興奮に絶頂を迎えるのにそう時間はかからなかったと思う。
そのままグイッと突き上げるとビュクッビュクッと激しい勢いでお尻の中へ射精した。

その子は小さくすすり泣くだけでぐったりと動かなかった。
射精して気持ちが戻ってきた俺は急に恐ろしくなり、チンポを抜き取るとそのままそそくさとその場を後に逃げ出してしまった。

冷静に考えればもう少しきちんと後片付けとかをしておけばよかったんだけど、その時はとにかくそこまでの余裕がなかった。

その後、警察が来るんじゃないかとかしばらくビクビクしてたけどそんなこともなく時間がすぎていった。

もしかしたら、その子自身か親が世間体を気にして警察へは行かなかったのかもしれない。

今では、公園もすっかり見晴らしがよくなってしまって、今ではこういうチャンスに巡り会えることもほとんどないのだろうなぁ
5
投稿者:ようかん ◆N8P3zAtidQ
2014/01/28 01:15:41    (65e4r8BQ)
ご要望ありましたので続き書きます。

個室へ押し込んだ後、口を塞いでそのまま壁に頭を押しつけるような形で押さえつけると、その子は抵抗らしい抵抗もせずに弱々しい鳴き声をもらして固まってしまった。
いくら生意気な態度をとってもやはり低学年、いきなりこんなことをされて怖さの方が勝ってしまったのだろう。
俺は残った方の手でチンポを握りしめ、一気に割れ目に挿入!
…のつもりだったのだが、その当時の俺は知識不足でマンコの正確な位置もどういう風に挿入すればいいのかもわからず、ただ割れ目にチンポをすり付けるのを繰り返すだけになってしまった。

いつまでたっても挿入にはたどり着けそうにないために俺はマンコへの挿入を諦めてもう一つの穴、お尻の穴に挿入することにした。
こちらなら穴の位置もわかるし、じゅうぶん挿入が出来そうだった。
チンポをお尻へ押し当てぐっと力を入れると、お尻になにかを入れようとしてるがわかったのかお尻の穴に力を入れてキュッと閉じているためになかなか入っていかない。
ローションのようなものがあればスムーズに入っていったのかもしれないが、あいにくそのような持ち合わせもなかったし、だいいち中学生の自分にはそのようなものを入手する手段もなかった。
それでも、ここまできて何もしないで引き下がるわけにもいかない。
強引にグイッグイッと何度も力を込めていると、とうとうお尻の穴に力を入れるの力尽きたのか押し当てているだけだったチンポが少しずつめり込みはじめ、亀頭の先端がお尻の穴に埋まった。
瞬間、その子の体がビクッとのけぞって、うめくような声を上げた。
やっぱり痛いのだろう。
声はそのまますすり泣きの様な声に変わった。
俺はそのまま力を入れ続け、ゆっくりとチンポをお尻の穴にズブズブと挿入していき…やがてチンポがほぼ全部小さなお尻の穴に飲み込まれた。

挿入した感触としては正直気持ちいいというよりはむしれ穴が狭すぎて痛いという感触の方が強かった。
先述のようにローションのようなものがあればもう少しなめらかな感触が味わえたのかもしれないが、とにかくお尻の穴がギチギチにくわえこんでいて、激しくピストンが出来るような状態ではなかった。

だが、それでも低学年の、それもさっきまで生意気な口を聞いていた小さい子を犯してるというだけで興奮は最高潮だった。
4
投稿者:(無名)
2014/01/27 23:42:08    (whQsF6du)
中学生にしては ずいぶん 青かったんですね。

3
投稿者:ヘルキャット
2014/01/27 20:32:44    (5w39qT7F)
続きが気になります♪宜しく(^o^)
2
投稿者:ようかん ◆N8P3zAtidQ
2014/01/26 19:59:44    (vigE0chj)
ちょっと長くなりそうなので続きは反応があったら書きます

あと、スレタイ微妙に本文の内容と間違っててすみません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。