ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/26 12:03:52 (JqVKTuBJ)
私は現在は24歳のOLをしています。
私が小学生4年生の時に母は父と離婚して、小学生6年生の時に私の悲しい過去があった男と知り合い、同居する様になりました。
十数年前に私が中学生の1年生の時に母が居ない時にその男にイタズラを通り越してレイプされて私は中学生の1年生で処女を失いました。
その男が私の部屋に入って来て、行きなり私を床に押し倒し衣服を引き裂かれブラジャーもパンツも剥ぎ取られ、その男に触られ舐められしました。
その男は強引に私の口にチンチンを入れてきて、口の中で舌を使って舐めろとか、頭を動かして、嫌らしい音を立ててしゃぶれ等と、命令して来ました。
私は怖くて泣きながら男の言う通りにしました。
5分程して男は未経験の処女の私のオマンコに太いチンチンを入れてきて、私は痛いって叫びましたが、男は私の言葉なんて無視して、更に深くに入れてきて、処女膜が裂けるのが私自身も分かりました。
男は私に美幸ちゃん可愛いよ、ずっとこうしたくてね!!
ママとしてる時も美幸ちゃんとしてるかの様に思えたんだよ、って言っていました。
男は美幸ちゃんののマンコの中にいっぱい出してあげるからねって言って、そのまま私のオマンコの中に男の精子を中出ししました。
その日は母が帰りが遅く私は男に、お尻の穴の処女まで奪われてしまいました。
男は夜の6時頃まで私を何回もレイプして、オマンコにも3回中出しされ、お尻の穴にも2回入れられ、口の中にも精子を出され飲まされました。
男に母に言ったら、2人共殺すって言われて母には言えず、その後も母が居ない時に何時も男にレイプされてました。
数ヶ月後に私が生理が来ないのを母に言って、私が詳細を説明して初めて母が分かりました。
しかも、私は妊娠までしていました。
何とか間に合って卸せましたが!!
その後男は母に警察に言われて逮捕になりました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/01/05 11:01:35    (X87jhbzM)
卸しました? 人身売買は犯罪ですよ。
4
投稿者:(無名)
2013/12/27 19:54:26    (MEkdWhBV)
レイプの板に行ってください! でも男の作文だよね…
3
投稿者:(無名)
2013/12/27 03:19:11    (.r/sDyvK)
不幸自慢したいなら他所へどうぞ
2
投稿者:(無名)
2013/12/27 00:47:48    (l4U6SCKA)
で、だからなに?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。