ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/25 15:00:11 (TKBwIHN8)
昨日のクリスマスイブは最高に楽しかったよ。
女房、小5の息子、小2の娘、後隣に×1の奥さんが居て息子と娘が通う同じ小学校の小4の娘と俺の娘と友達で同じクラスの小2の娘も招いて上げた。
お隣さんは奥さんがパート通いで経済的に厳しいと思って招いた。
それに俺は知っていた、隣の奥さんは結構お酒を飲み、俺の女房も飲むので2人にお酒を沢山飲ませ、酔い潰れたら、隣の娘2人に悪戯する魂胆だ!!
奥さんと2人の娘は今夜は泊まって行くように促した。
それは女房も賛成してくれた。
夜になりパーティーを開始して、案の定女房も隣の奥さんも結構お酒を飲んでいた。
開始して1時間近くして子供達は酒を飲んでる大人達を残して自室に戻って行った。
俺はお風呂の用意をして、娘の部屋に行き、先に3人でお風呂入りなさい、健一(息子)は後に入れさせるからって言い残し女房達の酒場に戻った。
しばらくして3人がガヤガヤ言いながらお風呂に向かうのを確認した。
少し時間を置いて酒場から抜け出しお風呂の脱衣場に静かに入った。
脱衣場の篭には脱いだばかりの服やズボン等があり、その間に白いパンツが3枚あった。
娘のパンツは毎日見ているから無視して、隣の娘2人のパンツを手に取りトイレに入った。
2人のパンツのクロッチ部分にはオシッコのシミで黄ばんだ跡と後ろにはウンコで茶色く付いていたので俺は2人のパンツのクロッチ部分を匂ったり舐めたり、クロッチ部分全体を口に含んで舐めまくった。
チンコはフル勃起でその場で抜きたかったが、夜に皆が寝静まった時に2人に悪戯した時に2人の何処かに大量に出したかったので、その場では我慢して5分位トイレで2人のオシッコのシミやウンコの付いたクロッチ部分の味を楽しみ、パンツをそっと脱衣場の籠に戻して酒場に戻った。
10分程して3人が風呂から出た。
2人は俺はの唾液がたっぷり付いたパンツを履いてるって思うと再度興奮して勃起して来た。
夜の10時頃には女房も隣の奥さんも酔い潰れ寝てしまった。
俺は先に息子の部屋に行き(健一いくら冬休みでも、もう10時なんだから早く寝る様に言った)
それから娘の部屋に行き息子と同じ様に言って早く寝る様に促した。
とりあえず、隣の奥さんも結構美人なので近くで奥さんと女房を呼んでも起きる気配がなかったから隣の奥さんの上着とブラジャーを一気に捲りオッパイ揉んで乳首を舌や指で転がした。
下はスカートだったので手を入れて、パンティーもずらして、マンコを触ったり舐めたりしてたら何か我慢出来なくなり隣の奥さんのマンコにチンコを入れて中出しまでしてしまった。
奥さんのパンティ等衣服を直して、一服にコーヒーを飲みながらタバコを吸い、深夜の0時30分過ぎに娘の部屋に侵入して娘を少し端にずらして寝静まった2人を起こさない様にそっと上着を捲り上げた。
2人共に平らなオッパイに小さな乳首が、俺は2人の乳首を交互に舐めたり指で転がしたりした。
乳首を交互に舐めながら両手を2人のズボンの中にゆっくり入れて、2人のパンツまで到達、パンツの三角地帯をなぞるとワレメの感触がパンツ越しにわかった。
ゆっくりと時間をかけて2人のズボンとパンツを片足から抜き取る事が出来た。
ズボンとパンツを脱がすのに20分位かかった。
2人共にツルツルの綺麗なワレメでワレメも交互に舐めまくった。
それで、これまたゆっくりと2人の足を広げ2人のマンコとアナルが丸見えになった。
俺は直ぐに2人のマンコとアナルを写メと 動画撮影をして、2人のマンコとアナルを舐めまくった。
2人は寝る前にオシッコに行ったからマンコはオシッコの味がした。
アナルもたっぷり舐めながら2人のクリ辺りを触り続けた。
俺はチンコを出し、小2の子は無理だから、小4の子のマンコにチンコをめり込ませたら、マンコが濡れてたので、簡単に亀頭が入った。
もっと深く入れたかったが、痛みで起きたらヤバイので、亀頭だけでピストンして、自らも扱き5分程で小4のマンコにザーメンを中出しした。
先に奥さんのマンコに大量に出したにも関わらず、結構な量のザーメンをマンコに中出し出来た。
その後チンコに付いたザーメンと小4のマンコから垂れ流れるザーメンをすくい小2のマンコにも塗りつぶした。
後はまた時間をかけて2人の衣服を直して深夜の3時頃に退散した。
翌朝隣の家族3人共にバレてる様子もなく奥さんには感謝された。
俺も心の中で親子丼ごちそうさまでしたって言った。
2人は大丈夫にしても、奥さんは妊娠するかも!?
今後ともお隣さんとは仲良くして2人の処女を俺が頂きたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/09/27 07:26:48    (00Xp6H6k)
その後、隣の奥さんは妊娠しましたか?
5
投稿者:無名
2013/12/30 20:52:57    (7TlpsYiC)
下の奴と同一だな よほど暇人なのか?
4
投稿者:(無名)
2013/12/26 01:40:25    (ExmKBNLx)
もっと頑張りましょう
3
投稿者:咆哮王
2013/12/25 21:43:43    (pvrxZYBZ)
お酒の後の睡眠だと...
案外起きちゃいますよ?w
女の子が処女なら...
処女膜開通で一番苦労するのが...
亀頭までだったりしますし。
前半は結構いいストーリーだと思いますが
後半が...少々雑な気が。
辛口コメントすみませんですw
2
投稿者:(無名)
2013/12/25 21:04:27    (kX9r03Vj)
普通パンツは、履き変えるだろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。