ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/21 18:00:12 (KxSFCfj1)
平日休みのサラリーマンです。
平日のスーパー銭湯に行きました。雨だったので客は少なめ。
後から娘3人を連れたパパさん登場。
次女三女の世話で大変なパパさんなので長女は一人ぽっち。
何となく仲良くなってたら
「すいませんね」とパパさんにお礼を言われて公認?
長女は沙希ちゃんS4で胸もチョイ膨らんでる子です。
「洗ってあげても良いですか?」とパパさんに確認したら
「あー申し訳ないです」と何とOK。
「沙希ちゃんおいで」と膝の上に乗せて洗ってあげました。
タオルで洗ってますが片手は素手で触りまくり。
沙希ちゃんも気づいたのか無表情でジーって俺を見てました。
「ダメ?」って訊いたら「えへへ」って笑ったけど何て言うのか「女の顔」でしたね。

「沙希ちゃんトイレ連れて行きますね」
「あーすいません」とコチラも見ずに娘二人で手一杯の様でした。

「オシッコしたくないよ?」と誰でもトイレに入ると沙希ちゃんが言いました。
「うん、オチンチンこうなっちゃった」と勃起したチンチンを見せました。
まあS4に勃起したチンチンを見せるだけでも興奮しますね。
「何でだか解る?」頷く沙希ちゃん。
今の防犯と言うか性犯罪に対する教育はシッカリされてるので
S4の沙希ちゃんでも十分理解してくれます。
「沙希ちゃんが可愛いからね」照れ笑いしてたけど嬉しそうに見えた。
「あそこ(浴場)では沙希ちゃんに洗って貰えないからココで洗ってくれる?」
「でもタオルとかないよ?」
「舐めて綺麗にしてくれる?」ビックリしてたけど
「ちょっとだけお願い」と言ったら小さな舌でぺロぺロしてくれました。
亀頭だけだけど口に入れてもくれました。凄い興奮したけど射精まではムリ。
時間もないので、トイレに座って膝に沙希ちゃん乗せて自分で手コキ。
「チューしていい?」と返事前に沙希ちゃんにキス。
沙希ちゃんを抱えてる手でオマンコもイジイジ。
「舌だして」とS4とフレンチキスしてしまった。
イキそうになったので膝から下ろして
「もう一度、お口入れて」と、咥えて貰い口内射精。
ビックリしてたけど
「飲んで大丈夫だよ」って言うとゴックンしてくれました。
「美味しい?」って訊いたら
「オシッコじゃないよね?」と不安そうでした。
「精子だよ、赤ちゃんの素だよ」
「赤ちゃん出来ちゃう?」
「大丈夫だよココに出さなきゃ」とマンコをツンツン。
「それに生理ないでしょ?」
「あ、そうか」だって安心してた。今の過剰な性教育に感謝ですね。
トイレから出たら、ベッタリと離れなくなりました。

パパ達と飲食コーナーでビールで乾杯しました。
「すっかり世話になって」とパパさん。
「いえいえ、ビールご馳走になってすいませんね」
心の中で、つでにスッキリさせて貰ってありがとうって感謝しました。
これを機に沙希ちゃん家族と仲良しになりました。
もちろん沙希ちゃんとは更に仲良くなったけどね。
それは次回に書かせて貰います。
ちなみにママさんは看護師さんでパパも不定期休日な仕事なので
休みの時は学校休ませて子供と過ごすって言う立派な両親です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/12/23 21:43:55    (ujUOHLP7)
続きよろしく
4
投稿者:(無名)
2013/12/21 23:14:35    (qQuHZ9uh)
沙希ちゃん 名前は俺が最も好きな 名だ… (*´∀`*) S4 … ベストです。
お風呂に入れる前に しっかり味見はしたいな 俺なら
でも風呂屋で 女の子は多々見たけど ・・ S4クラスは居ないなぁ~
3
投稿者:洞龍
2013/12/21 22:51:59    (v1uGo5Fs)
暇りーまんさん、S4てことは、よくほぐしとかないと。あと3ヶ月位ですか? あまりムリさせないでくださいよ。
2
投稿者:暇りーまん
2013/12/21 18:20:32    (KxSFCfj1)
沙希ちゃんと内緒のデート。土曜日なんですが
次女は学童保育で三女は保育園。
S4の沙希ちゃんは一人になってしまうので携帯を持たされてるのです。
なのでメールでデートの約束をしました。
ただコッチは土曜日仕事なので午前中だけサボリです。
ウチに連れ込みました。
「この間の事、誰かに言った?」
「ううん、言ってないよ」学校からはエッチな事されたら報告するように言われてるらしいです。
「何で言わなかったの?」
「だって、オジサン捕まっちゃうから」と、普段はロリと知り合うのに邪魔な性教育ですが
今回は逆に上手く働いてくれたようです。これならウッカリもなさそうです。
「ありがとうね」ってキスしたら嫌がらずに舌を出してきました。ちゃんと覚えてたんですね。
「お風呂入りたい」って沙希ちゃんが言うのですがJSを風呂に入れるのはリスク高すぎです。
だって親に内緒で外で風呂に入るなんてありえないですからね。
でもS4からのお風呂の誘いには負けてしまいました。
風呂が湧くまでキスしてパンツの中に手入れてって楽しんでました。
なので服脱いだら完全勃起状態で我慢汁でヌルヌルです。
ジーっと見てる沙希ちゃん。
「洗ってくれる?」と言ったらぺロしてくれた。
今回は時間あるので沙希ちゃんの舌とお口を味わいました。
あとツルツルのワレメに擦りつけたりと堪能出来ました。
沙希ちゃんも洗ってあげました。
いやー可愛い子だとオシリの穴舐めるのも気になりませんね。
「ダメだよ~」とか言ってたけどシャワートイレで気持ち良さを知ってるので逃げません。

沙希ちゃん、パパとお風呂に入りたいらしいけど妹2人が優先だし、友達に
「えーまだパパと入ってるの?」って言われて寂しい思いをしてたそうです。
沙希ちゃん、甘えん坊ってより人に触ってるのが好きな子だったのでした。
なので二人きりになると沙希ちゃんから今はチュッチュしてきます。

「沙希ちゃんに小さくしてもらいたいな」って勃起したチンチンを指さすと
ペロペロ、パクパクと何か健気で可愛いです。
タマもアナルも舐めてくれるし、させてるかな?
ただ射精するまではイカないので手コキでやって沙希ちゃんのお口に発射でゴックン。
ホントはワレメとかパンツにも射精したいけどリスクあるんでゴックンしてもらい証拠隠滅です。

最近はイカせられないのが悔しいのか必死でフェラしてくれますが
ただ撮影だけは今でも泣きそうになりますが、言うとおりのポーズしてくれます。
あと安全に風呂入れるように沙希ちゃんの使ってるのと同じボディソープやシャンプーリンスをウチにセットしてます。
出来たら沙希ちゃんがS4のウチに処女頂いきたいなって思ってる変態です。
今までS5が最年少なので記録更新を狙いたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。