ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/19 16:39:21 (CYwaINY.)
高校時代大好きなクラスメートが出来て
アタックしましたが降られました
普通に仲は良かったので遊んだりはしていましたが
やはり彼氏とかが出来たりしたのが腹が立ち
放課後一人っきりになった時に
そのこのロッカーから体操着を取り
誰も来ない教室で 全裸になり
その体操着を着てオナニーをしまくりました
体育の時間に着てる姿を見るのが楽しみになってました
それでも飽き足らなくなってしまい
体操着をしょんべん塗れにして戻した事もありました
さすがに体育の時に本人に人から借りて体育に出てました
卒業しても会ったりしてて 一人暮らしの部屋に行ける事がありました
バイト帰りのそのこを車で拾ってみんなと合流する流れの中での事でした
で 一度家でシャワー浴びてから行くとの事でそのこのシャワー中にタンスをあさり
可愛い下着を見つけ クロッチをきとうにあててオナニーしました
マッハで大量射精しやべえなぁと思いながら
タンスに戻しました
今振りかえった時に俺もシャワー貸してといい
さっきまではいてたパンティでオナニー出来たなぁと悔やまれました
かなり前の話ですがいまだにあったりするので懐かしく思い出します

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。