ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/18 05:41:02 (zL8GBEF1)
俺は未婚で実家に住んでいるのだが、×1の妹も一緒に住んでいる。
妹の優衣の娘の藍ちゃんはまだ2才9ヶ月でロリ好きの俺は妹の目を盗んでは藍ちゃんにイタズラしている!!
昨日も藍ちゃんが俺と寝るって言い出したから妹の了解が出たから部屋に連れて行き、部屋で俺のスマホでYouTubeのアンパンマンを見せていた。
当然ながら妹や両親は俺がロリコンとは知らない。
YouTubeを見せている間藍ちゃんのパジャマ越しにオマンコを触ったりしていた。
俺は妹に藍ちゃんにオムツとパンツを交互に履かせて、早めにオムツを卒業させる様に促した。
それは俺の性欲を満たす為だ。
その日はパンツを履かせていた。
しばらくして藍ちゃんのパジャマの上着の前ボタンを外し、平で肌の色と変わりない乳輪と乳首が現れた。
藍ちゃんの頭を撫でながら両方の乳首を舐めたり触ったりした。
乳首を舐めていて、小さくても固くコリコリになるのがわかった。
乳首を舐めたり触ったりしながら、パジャマとパンツの中に手を入れてツルツルのワレメをなぞったり広げたりとした。
それから、パジャマとパンツを片足から脱がして、足を開いてオマンコとケツ穴を舐めまくった。
オマンコとケツ穴を舐めたり優しく触りながら藍ちゃんの顔を見たら、喘ぎ声こそ出してなかったが、間違いなく感じてるって思った。
目がトローンってなっていた。
YouTubeの声は聞こえていたが見ていなかった。
オマンコとケツ穴を舐めながら乳首を触りまくっていたら、いつの間にか藍ちゃんは寝てしまった。
気持ち良すぎて寝たのか!?
俺はギンギンに立ったチンポを藍ちゃんのオマンコとケツ穴に当てて扱いた。
まだ2才で入れるのは無理なのでオマンコとケツ穴で交互に扱き、イク寸前に藍ちゃんのオマンコを開いて、精子を藍ちゃんのオマンコに発射した。
藍ちゃんのオマンコに入った精子を指で優しくオマンコの奥まで塗り込んだ。
その後も藍ちゃんの可愛いお口に精子が付いたチンポを唇に当てていたら再度立って来たからチンポを扱き精子を藍ちゃんの可愛いお顔に顔面発射して、精子を口に寄せ集め藍ちゃんの口の中に入れたら、藍ちゃんは若干咳き込みがあったが精子を全て飲み込んだ。
それからは俺も疲れたので藍ちゃんのパンツ、パジャマを元通りに整え俺も眠った。
此れからも妹が実家に居る限り藍ちゃんにはイタズラが出来そうだ。
藍ちゃんが小学生の低学年迄はイタズラはするつもりでいます。
高学年になってもお小遣いで釣ってするつもりだ!!
まだまだ何年も先だが藍ちゃんの処女は俺が頂く!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:一本筋
2013/12/21 23:52:57    (qQuHZ9uh)
ん~ 身内ってなると 実際出来ないと言うか… 萌えないんだよなぁ~ 
俺にもS学女子の身内が居るが・・ タンクトップ1枚で寝てて 脇から膨らみかけの 乳首など 見えたりパンツ姿 も見たが ・・やはり萌えなかった 勃起すらしなかった。 別物になっちゃうのかな?ロリ好きなんだけど (´ω`)
7
投稿者:ロリ好き
2013/12/20 07:35:36    (FdKkmyWB)
オムツ好きさん、藍ちゃんのオムツはマミーポコって言うパンツ式のオムツです。
たまに使用済みのオムツを自室に持ち帰り匂ったり舐めたりしてます!!
6
投稿者:オムツ好き
2013/12/20 04:05:47    (5.prPjMT)
藍ちゃん、オムツは
パンツとテープどっちを使ってるの?

5
投稿者:洞龍 ◆7ewoWHrqnU
2013/12/19 22:54:47    (SuWvXd3t)
ロリ好きさん、うらやましい。私も姪が小さい頃は、あやしながらオムツやパンツの上から触るのが、精一杯でしたね。
4
投稿者:ロリ好き
2013/12/19 15:10:02    (jdEKlUoj)
ガル王さん、ありがとうございます。
参考にさせて頂きますね。
無名さん、オムツの時もさほど変わったイタズラはしないですね。
オムツの時にはパンツと違ってオムツの上や脇から手を入れて、ワレメを触り辛いですね。
オムツは脇も上も結構ピッチリですからね。
オムツの時はオムツを脱がしてイタズラしてます!!
3
投稿者:ガル王
2013/12/19 11:31:32    (.QF2wSNb)

その年頃は確かに狙い目ですね。
近くにいる男性をパパと認識し始めて
好き好きと甘えてくる時期ですしw
(長い子は4歳くらいまで続くそうですし)

オススメは着かず離れずです。
誕生日はプレゼントを、お年玉は無し。
でも、夏祭りやクリスマス等は
一緒に(出来れば2人で)買い物に行き
「ママ(両親、家族)には内緒な?w」的に
口止めと、特別扱いを仕込むのが定石かと。

頑張ってモノにして下さいwではでは。
2
投稿者:(無名)
2013/12/19 02:44:45    (7I6VmJu.)
オムツの時はどんなイタズラをしてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。