ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/16 17:22:54 (vF7Hxh5p)
昨日の午後に公園で悪戯した

僕が男便所から出たら女便所に小さな女の子が

辺りみて女便所入って個室入ってるのを足を見て確認

女の子しかいないから突入

口押さえて静かにしてって頼んで

それでも泣くからうるさいって殴って静かにさせて

パンツ脱がせてわれめ撮影して

挿入は無理だったから
ムリヤリ口に先っぽだけ咥えさせて射精した

1時間後公園の近く通ったら警察いた

前科ないから捕まえようないと思うけど

最悪の場合は画像あげてリベンジポルノ(逆恨み)するよ

悪戯ごときでただで捕まるなんてバカバカしいからね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/12/21 23:58:40    (qQuHZ9uh)
叩かれるの 分かってての内容だね 愛が無い
5
投稿者:(無名)
2013/12/17 13:41:56    (py14quXC)
2と4は同一人物のブスウンコ
4
投稿者:(無名)
2013/12/17 04:27:14    (E4HsTi0S)
自演乙
3
投稿者:理解者
2013/12/17 02:44:56    (qPISwMBq)
わかります。俺も5歳の女の子が浴衣で迷子になってたから公衆トイレに連れ込んで、しゃぶらせて顔射したあと、ムービーで、ザーメンとかイヤらしい言葉言わせたよ
2
投稿者:(無名)
2013/12/17 00:40:26    (gIk.x/vS)
ハイハイ、妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。