ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/10 09:26:31 (yfmLqhmY)
このスレは女性の方の書き込みも多いのですね。
私も小学生の時に学校の先生にイタズラ?的な事をされていました。
陽子さんや昌美さんの様なレイプ的な事ではありませんけど!!
私は運動が苦手だったので体育の授業で皆さんもあったと思いますが逆上がりのテストが有るのでその前の何時間かは体育の授業は逆上がりの練習でした。
私は6年生で胸は少し膨らみ出していましたがその当時はまだブラジャーはしてなくノーブラでした。
運動音痴の私は逆上がりが全く出来ず、悪戦苦闘してたら先生は逆上がりが出来た者は体育の授業中に自由に運動場で遊んで宜しいってクラスのみんなに言いました。
そんなの私が絶対に最後まで残るのはわかっていて、先生はそれが狙いで言ったに違いありません!!
案の定クラスのみんなは15分位で逆上がりが出来て自由に運動場で遊んでいました。
仲の良かった、真美子、佐知子、美咲がリサ頑張ってって言い運動場に遊びに行きました。
私が何回も逆上がりを練習してる時に先生は私の体操服のお尻や時には前も触って来ます!!
それに先生はリサ頑張れって言いながら体操服のノーブラの私の胸に手を当てて、乳首辺りを指でクリクリして来ました。
その当時はすでにブルマから紺の短パンに替わってたので後ろからパンツも覗かれてたと思います。
夏場のプールの授業では先生はプールの中で私のスクール水着の上からワレメを何回も触って来ました。
胸もオマンコも直接的には触られなかったけど、先生が担任の5年生~6年生の2年間そんなイタズラが続きました。
私が卒業して中学生になって噂で聞いたのは、先生は小学1年生の担任になって夏頃にクラスの女の子にエッチな手を出して、捕まり学校をクビになったって聞きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/12/15 14:08:58    (cmVZ2oXO)
かな~り前に同じような内容のを見た事があるような…。
3
投稿者:(無名)
2013/12/11 02:35:41    (Saym/olr)
妄想野郎もウザイが、ネカマ野郎もウゼー
2
投稿者:(無名)
2013/12/10 16:12:23    (ZRVxolR8)
教師の事件は 本当に増えたね~ Ψ(`∀´#) まぁ実は昔からもあったのかもしれないが  今時代みたいに 直ぐ全国ニュースにならなかった だけで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。