ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/02 08:49:39 (cdW978So)
昨日、女房が朝から学生時代の友達と出掛けたので、自宅には私と小学5年生の彩花だけになった。
私は彩花を自宅でレイプしてしまった。
彩花の処女を奪い精液を彩花のマンコに3回中出ししました。
勿論、口でもしゃぶらせ口内発射もした。
夜に女房が帰宅して彩花が言うと思って覚悟してたら、彩花は女房にバラさなかったのです。
彩花の部屋で聞いたら、ママに言うとパパとママが離婚してしまうからって言ってました。
彩花はパパもママも大好きだからと言ってくれました。
私はこの事を好都合に此れからも彩花とやりまくろうと思った最低な父親です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan
2013/12/15 17:22:36    (r63.OYtY)
小5ぐらいが一番いいですよね。
娘さん、生理は来てるんですか?
そのあと、娘さんの様子はどうでしょうかね?

続きがあればぜひお聞かせいただきたいです。
7
投稿者:mat ◆7T6LUSDoYk
2013/12/05 02:30:10    (TQVRlbrr)
我が娘は発育が遅くC3迄、生理がなく無毛でしたょ。
割れ目から僅かにクリ皮が覗いて触るとピンクの顔を出し潤んで来たらこんもりとした両土手を押し開くとテカテカに滑った陰唇も吊られて左右に別れてヒクヒク動く魅惑の小穴がお目見え♪
弄る度にその窪みのような穴からジュクジュクと蜜が湧き出してくる!

6
投稿者:萌神
2013/12/04 03:35:22    (R0wLUiUL)
ツルマンは やはり聖地ですな 。S5でツルマンなら ありがたや ですね
姪でS5の時には胸も結構あったので … ペタ・ツル好きには … もう別の物に ……  個人的には10才までが 喜ばしく 
なかには C学の 13の子でもツルマンは居ますけどね 胸は若干膨らんでるけど  ツルマンだけど初潮はきてるんだなぁ~っと思うと 萎える大人と一緒じゃん みたいな 。
5
2013/12/03 10:37:12    (HyOmdLvm)
一見さん、ゆうくんさん、ありがとうございます。
彩花が何時、女房にチクるか分からないから下手に彩花を叱れないですよ。
彩花は今まだ小学5年生でマンコはツルツルで綺麗なワレメですが、遅くても小学6年生までにはマン毛が生えて来るでしょうね!?
でも、自分にしたら例え小学6年生でも、まだマン毛なんて必要ないと思うんだけど!!
上も例えオッパイが膨らみ出してもブラジャーも不必要と思う。
小学生でまだ子供なんだからノーブラでツルツルワレメが当たり前と思うけど、一見さん、ゆうくんさんはどう思いますか?
では、また彩花との事書きますね。

4
2013/12/03 00:38:48    (K8sqBjSY)
羨ましいです。
今後も彩花ちゃんをやり尽くしますか?
奥さんにチクらせないためにも、彩花ちゃんを貴方のチンポなしではいられない、チンポ中毒・ザーメン中毒にしておくべきではないでしょうか?
それにしても小学生のマンコは最高なんでしょうね、羨ましい妬ましいです。
3
投稿者:一見   enjsjcko
2013/12/02 20:05:20    (jNqvN9tC)
羨ましいです!

続きを楽しみにしてます。
2
投稿者:**** 2013/12/02 12:39:51(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。