ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/01 18:52:48 (3pqPB5Y8)
皆さんの様な悪戯じゃ無いんだけど、今日天気も良くて少し温かかったから公園回りをして来ました。
悪戯は出来たらするつもりでしたが、無理でした。
この時期の幼女は大体がズボンの子供が多いですね。
スカートの子供が居たって思ったら中にスパッツやブルマ?短パン?を履いている女の子です。
例えスカートの中がブルマや短パンでも私にすれば小学生以下の女の子のスカートの中が見えて、写真や動画に収められたら嬉しいですね。
それでも中にはスカートの中が生パンの女の子が居ました♪
ブランコ、滑り台、砂場、ジャングルジム、等々で幼稚園~小学生の女の子のスカートの中が撮れました♪
幼稚園や小学生低学年の女の子のが見えても嬉しく興奮しますが、小学生高学年、特に5,6年生位の女の子のスカートの中が見えて、生パンなら大興奮ですよ♪
今日は午後3時過ぎまで6ヶ所の公園回りして数十人の女の子のスカートの中の写真や動画を撮れました♪
その内生パンの女の子は13人でした。
3軒目の公園では4人の女の子のトイレの動画を撮れました♪
全て後からでしたが、何とか女の子の小さな尻穴を撮れた。
1人の女の子は小さな尻穴から、太いウンコが出て来たのには大興奮です。
あんな小さな尻穴からあんな太いウンコが出るのなら、チンポが入るんじゃないかって想像していました♪
明日からまた仕事ですけど、次の日曜日も公園巡りするつもりです。
小学生以下の女の子に悪戯した経験のある方、私が想像していた様に小学生以下の女の子の尻穴に大人のチンポは入るのですか?
良かったら教えて下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ロリ男
2013/12/03 17:29:56    (9p20qjfy)
昭和男児さん、全くです。
幼稚園や小学生の子供なんだから生パンが当たり前と思う。
高学年の女の子はノーブラ生パンですよね。
まだスカートの中がブルマなら少しは許せるんだけどね。

6
投稿者:昭和男児
2013/12/03 17:05:25    (qsPQ1JU6)
まったくです

スパッツどころか、体操服の短パンをスカートの下に
穿いている、女児の多いこと、多いこと

生パンなんて、見れるのは、ほんの僅かですよね

スパッツは、女の子向けアニメの影響もあるのかも?
ミニスカに、黒系スパッツの組み合わせは、結構見かけますね


しかし、楽しくない、世の中です。
5
投稿者:ロリ男
2013/12/02 20:05:03    (lBKwd2Jl)
昭和男児さん、そうですよね!?本当に最近はスパッツや短パン等の女の子が殆んどですね!?
暑い夏場でもスパッツを履かせてるバカ親が居ますからね。
たまにショッピングセンターのオモチャ売り場や本屋とかで幼女のスカートの中を逆さ撮りしますが、スパッツを履いてる女の子が多いですね。
この世からスパッツや短パンなんか無くなれば良いのに!!

4
投稿者:昭和男児
2013/12/02 17:14:10    (dniV0CDo)
ホント、昔は良かったです

私は、小心者ですから、ただスカートの中身を
視ていた、だけですよ。

その場で、ポケットの中に手を入れて
ブルチラ、ハミパン、大股開き、などを
視姦しながら、オナニーしたぐらいですね。


最近の子は、良くてもスパッツ、多くが短パンを
穿いてますから、公園にも行くことはないです。

当時も、中には、イタズラに及んだ人がいて
その生々しい、痴漢話に、興奮していましたねぇ

あの人達も、もう結構な歳になってると、思うのですが
当時の、ディープな話を、じっくりと聞いてみたいものです。
3
投稿者:ロリ男が
2013/12/02 08:33:03    (cdW978So)
昭和男児さんありがとうございます。
本当にそうですよね!?
昔は簡単に幼女のスカートの中が見れて、生パン、ブルマが見れたのにね!?
ブルマから白いパンツがハミパンしてる女の子も良かったですね!?
今では簡単に幼女のスカートの中が見れないですよね!?
公園等では見れるけど、下手したらお縄ですからね!?
幼女のマンコや尻穴を舐めてみたいですよ!!
昭和男児さんは舐めた事有りますか?
幼稚園児~小学生の女の子の乳首、マンコ、尻穴を舐めまくりたいです。

2
投稿者:昭和男児
2013/12/01 23:39:13    (1WR85OCT)
昔は、公園で、わざわざスカートの下のブルマを
見て喜んでたなぁ

生パンも良かったけど、やっぱりブルマが好きでした
鉄棒や、ジャングルジム、ブランコなど、スカートから
覗く、濃紺ブルマに、股間を熱くしてたものでした。

穴場の、公園には、常連のオジサンが何人かいて
中には、イタズラに及んでいた人もいたみたいです。

昭和50年代後半から、平成一桁は、とても良い時代だったんですねぇ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。