ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/09 21:59:34 (da8WmmGY)
前回、中途半端になってしまいスッキリしないので勝手に体験談の続きを書きます。妹に薬を飲ませ悪戯をするきっかけになった、変態仲間の関係者が撮影した映像の入ったDVDの話をします。なお、これは作り話という事でお願いします。その映像は学校内のもので、いつ頃の物かは不明、ここ2、3年のものではないかと。私の勘ですが、カメラは何かで隠して撮影しているよう。どのシーンでも1人の女生徒を映していた。背が170くらいある、髪が長く、毛先が揃った後ろ髪が本当に美しく、整った冷たい印象の綺麗な顔を見ているだけで、勃起した。前回妹をSランクなどと言ったが、この子がSランクなら妹はAランクだ。どこかの広めの部屋で皆の前に立ち、話をしているその子は冷静で、頭と育ちのよさを感じた。見た事ない制服だが、生徒達の雰囲気から富裕層の学校かも。スケベそうな声の先生っぽい人と話してるシーンでは、その子は若干、固い表情と声で話してた。その先生が苦手なのかも。どこかの狭い部屋でその子を含め、綺麗な子5人くらいだけいるシーンは音がなく、3人の子が笑っている場面があった。ターゲットの子を含めた2人は笑ってなかったが。その子の身体を横から撮っているシーンがあり、胸を撮りたいのかと、制服のせいで大きさはよく分からないが。できれば部活やってるとこも欲しかった、吹奏楽かな?華道かな?とか運動系なら身体のラインや露出が楽しめるのにと楽しみにしていた。トイレ、パンツシーンもないし、やっぱりそういうのは撮るのが不可能だったのだろうか。最後にどこか踊場のようなカメラより高い所にいる、その子を映した。どこかのバカギャルみたいに短いスカートではないし、パンツを撮ろうとしているにしては無理がある角度かなと。不意にその子が、カメラの方だが、カメラのレンズとは少しずれた位置を目だけで見下ろすように見てきた。冷たく、厳しい表情で。余談だが、変態仲間の1人が「姫カット(?)お嬢様の冷たい眼差し最高!」とか言って、お気に入りのシーンらしい。 そして、また目線を戻し、同じ姿勢で佇む。ここでシーンが切り替わる、どこかの家の中、金がかかっている事が私にも分かる内装。音が途切れ途切れで、その子の声と思われる、素っ気ない無愛想な挨拶だけ聞こえた。ロングスカートの中のパンツを撮ろうとしているが失敗していた。コメント欄に続く。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:レオ   jajabja Mail
2013/11/26 23:40:42    (S8NeHCF1)
詳しい話聞きたいです。
連絡下さい
22
投稿者:ポイ   pipopapapipo2
2013/11/20 00:30:56    (g1NZj15a)
アドレスが載ってなかったので再度レス失礼します。
pipopapapipo2@nan-net.jp
21
投稿者:ポイ
2013/11/20 00:24:09    (g1NZj15a)
炉おじさん、ぜひ詳しくお願いします。
20
投稿者:(無名)
2013/11/18 01:30:59    (lu29QuXr)
続きあるなら はよっ!愚息が待ちきれんと申しておる!
19
投稿者:Takeshi
2013/11/17 13:51:09    (ncydxnK3)
ども~。Takeshiです。僕と動画交換したサイトでこのサイトの事言ってたから、遅くなったけど見にきたよー。たくあん君、メールは捨てアドって事だったから案の定、返事ないし、元のサイトでも会えなくなったみたいだから、一応こっちに書いとくね。髪長い美人ちゃんの眠姦と、気取った感じの耳見えるくらい髪短いキレイな子にバスでシコシコ見せてから痴漢してるのは、ここに書いてある子かな? 最高のオカズになったで~。JSっぽい子に悪戯してんのと、れいぽっぽいのは、さすがに書いてないのかな。あと言いたい事あったんよ。僕の動画の子は皆多分JSだよ。説明なくてすまんね。ちょっとこのサイトに寄っただけで、もうこないから返事はいらないよ。じゃあねー。
18
投稿者:
2013/11/16 02:17:52    (r9OVgAHM)
うらやまけしからん体験&映像だね
17
投稿者:炉おじさん
2013/11/15 22:56:14    (RYndCdQL)
私の話を詳しく聞きたい方はナンネットメールのアドレスを載せてくだされば、メールでお教えしますよ。たくあんさんのように面白い体験談ではないかもしれませんが。
16
投稿者:炉おじさん
2013/11/15 01:08:08    (RYndCdQL)
はじめましてポイさん。どこかの美しい私立校の少女が、たくあんさんの投稿文にあるように、薬で悪戯をされたり、痴漢をされる話は、私にとっては驚く事ではないという事です。しかし、痴漢を許す少女というのは、皆ある程度似た所があるんですね。この投稿文を見てそう思いましたよ。あとはそうですね、寝顔を間抜けと表していますが、これは薬のせいですね。物にもよりますが、通常の寝顔とは多少違うんですよね。これ以上は、人様のコメントの場で話す事でもないでしょうから失礼します。一応断っておきますが、私のこれも作り話、という事で。
15
投稿者:ポイ
2013/11/15 00:12:53    (TCRMjuq8)
炉おじさん、詳しく!
14
投稿者:炉おじさん
2013/11/14 13:14:59    (sNhumZwp)
お友達に注意され、おおっぴらに実話ですと言えなくなったというところかな?この話の動画の中の男からは私と同じ臭いがしますね。どういう意味かは想像に任せますよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。