ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/08 00:14:28 (vF9hTsON)
初めて置換したのは随分前。電車でどっかの学校の制服着たJSにね。といってもスカートの上から尻触ってたら、腰を動かして拒絶されたんでびびってそれでおしまい。それから二年以上後かな、三週間くらいオナってなくて溜まりまくってた時に、好みの4、5年生くらいの制服着たJS見つけちゃってピタッとくっついて満員電車に乗ったんだ、JSの斜め右後ろあたりのポジションにね。身長はそれ程離れてなくて髪のいい匂いしたな、まあ自分が低身長なのもあんだけど。んでスカートの上から触ってたら普通に拒絶すんの。でもオナ禁で興奮してたから、構わずスカートの中のパンツ越しに触った。なんか手触わり変だなと思ったら二重に履いてやがった。パンツの中に手入れてマムコ触ったら、上半身少し振って抵抗してきたけど、無視して触ってたら濡れてきやがった。気づいたらあんま抵抗しなくなってるし。気持ち良けりゃいいってか?ってなんか苛ついて、勃起仮性包茎チムポだして右手に押し付けてたら、ギュッと握ってきた。痛みを与えてるつもりなんだろが、寧ろ気持ちいい。俺が前後に腰動かすと、離すまいと食らいつきやがる。クリもいじってやると、チムポ握る力が弱くなるから、しかたなく射精に専念して腰動かした。出す瞬間だけJSの右手掴んで手の中にぶちまけてやった。そしたらパッと手引いて、身体の前に持ってった。びびってんだろと思ってたら、下ろした手を握りこんでずっとそのまま。予想外に冷静でいるからムッとして、マンいじりを全力でやった。こっそり横目でそいつの顔見たら、苦笑いみたいな顔してマン汁溢れさせてた。JSが電車降りたあと、俺も降りたんだが、そん時1人のブスJKがコッチ睨んでやがった。バレたと思って逃げた。かなりあせった。これが1人でやった最後の置換。近場で置換でしょっぴかれたって話とか、たまにそれっぽい男を見かけた時とかに、そのブスJKに見つかってよかったと思ってる。段々やる事が大胆になってきてたし、そのままやってたら、捕まってたかもしれんから。置換されてる女が騒いでも、1人でやってるとこに、肩ポンってされてもおしまいなのに、それでも1人でやるやつは尊敬するわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:レオ   jajabja Mail
2013/11/26 23:44:11    (S8NeHCF1)
同志の方いましたら、語りましょう!
6
投稿者:ポイ   pipopapapipo2 Mail
2013/11/20 23:44:04    (JttC3rmm)
シロウさん、よかったらその時の話を聞かせてください。
5
投稿者:シロウ
2013/11/16 18:38:38    (r9OVgAHM)
まささん、ども。ナンネットのメールでやりとりしたいのですけど、可能ならアドをコメにのせてもらえますか?
4
投稿者:まさ
2013/11/15 11:42:04    (0e4SLCKK)
話しましょう
3
投稿者:シロウ
2013/11/08 23:08:38    (vF9hTsON)
最近まで、数人で置換とか他にも色々やってたんで、その話がメールで聞きたい人もOKですよ。
2
投稿者:シロウ
2013/11/08 21:34:13    (vF9hTsON)
同業の人でも、そうじゃない人でもいいけど、メールで話しませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。