ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/01 19:12:40 (TnnMPjYG)
俺が高校2年の時、当時 愛読していた「遊人」のコミックに影響され、中学2年だった俺の妹にザーメン入りのカルピスを飲ませた。
少し濃いめに作ったので妹は「甘過ぎ~!」と文句を言っていたがストローでゴクゴク飲み干す妹の姿に俺は異様な興奮をした。
そしてそれが一度成功すると更に悪戯がしたくなった俺はゼリーやアイスなど色々な食べ物にザーメンを混入して妹食べさせてやった。しかし、だんだん悪戯をするのに慣れていったせいで、つい過激になった俺はイチゴを出した時に練乳50ザーメン50の割合でほぼかき混ぜずに妹に食べさせると「変な味!練乳腐ってない?」とバレかけた事があった。
流石に俺もその時は焦ったが、妹がザーメンの匂いを嗅ぎながらペロペロと味を確かめている行動はイキそうなほど興奮した。
それからも何度か悪戯はしたが、そのうち熱が冷めてしなくなったが、当時の妹の発育は俺のタンパク質が助けたと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2013/11/13 01:11:51    (douteNDi)
遊人ねぇ エロかったからね 
妹の反応も ムラムラだわ~ ♪
俺は身内には実際欲情しないが 
バイトしてた当時 女子高生が沢山 同じくバイトで居たので (可愛い)
お気に入りの子が 飲みかけのペットボトルのお茶を休憩室とかに置いてあって 誰も居ない時に 、こっそり そのペットボトルの飲む箇所を舐め … 興奮して硬くなったイチモツを擦りつけ ・ 最後は中にオシッコを チョロチョロ っと 入れて フタをし シェイク そして元の場所に戻し
一時退散 後はその子が休憩で部屋に行った時に 俺も 様子見に そして何も知らない その子が俺のオシッコ茶を ゴクゴクと  その日部屋に帰って 二回程抜けた 高1なんだけど 外見は幼く 全然中学生 …下手すれば小学生?位にも見える幼さ めっちゃ可愛い娘でした。 さゆりちゃん 一度だけパンチラも頂きました m(__)m 。
8
投稿者:**** 2013/11/04 03:47:20(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2013/11/03 13:21:12    (NEL/vWaO)
>>6
50%、50%って意味なんじゃないのか?
フィフティ・フィフティとも言うよな。
割合って言葉を使っているから、量を示す言葉ではないとピンとこないのかな?

6
投稿者:(無名)
2013/11/02 13:42:48    (UdmntPsc)
練乳50ザーメン50の割合って・・・
お前のザーメンはそんなに出るのか?
冗談はお前の顔だけにしてくれよ(笑)
5
投稿者:(無名)
2013/11/02 06:20:00    (Is9JQwdv)
素直に笑えた♪
4
投稿者:**** 2013/11/02 00:17:48(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2013/11/01 19:29:17    (NaXdfrLi)
遊人かあ。懐かしいねー(・∀・)
それを実行したとは(笑)
2
2013/11/01 19:26:50    (T6p8xmuq)
こういう悪戯もありですね。そして最後が面白い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。