ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/30 11:25:03 (X3u0XC3w)
今年の夏休みに数年振りに親戚の娘が来ました!!
最後に会ったのがその子が幼稚園児でロリコンの俺は色々イタズラしてた。
久方ぶりに会ったらすっかり大きくなって小学6年生でした。
オッパイは若干膨らみ出していたがまだノーブラでTシャツ越しに乳首がポチってました!
下もフリミニのスカートで時折白いパンツが見え隠れしてた!!
その子は由里子ちゃんと言います!!
俺は由里子ちゃんの背後からそっと近づきスマホを由里子ちゃんの足下に入れて逆さ撮りでパンツを動画で撮ったり、胸ポチの乳首を気付かれないように撮った。
その日に嬉しい事に親戚の人と俺の親が出掛け約4時間程家には俺と由里子ちゃんだけになった。
リビングでテレビを見ている由里子ちゃんの背後からオッパイを揉みまくったら由里子ちゃんはおじちゃんヤダヤメテって言ったが無視して揉みながらノーブラの乳首を中指と人差し指でコリコリしたら由里子ちゃんは感じてるのか『おじちゃんヤダ、あっんっ,、ヤメテ、アンッ』って間違いなく感じていた!!
Tシャツを一気に捲り上げ生でオッパイを揉み乳首を転がした。
由里子ちゃんの耳元で由里子ちゃんが幼稚園の時もおじちゃん由里子ちゃんのオッパイやオシッコの出る所触ってたの覚えてるか聞いたら由里子ちゃんは覚えているって言ったから俺はまたあの時みたいにさせて今度はお小遣いも上げるからって言って由里子ちゃんの小さな乳首を舐めまくった。
乳首を舐めながらスカートに手を忍ばせパンツ越しにワレメやマンコを触ってパンツに手を入れたらまだマン毛はなくツルツルのワレメだった!!
俺は由里子ちゃんのパンツに顔を持って行きパンツ越しにワレメやマンコを舐めまくった!!
それでパンツを脱がしたら、久方ぶりに見る由里子ちゃんのツルツルワレメが拝めた!!
ワレメを舐めまくり足を広げ綺麗なマンコをたっぷり舐めまくった。
俺は由里子ちゃんのマンコ、クリトリス、アナルを行き来して舐めまくった。
それで遂に由里子ちゃんの処女マンコにチンポをあてがいゆっくり由里子ちゃんのマンコにチンポを入れて行くと由里子ちゃんはおじちゃん痛いって言って来た。
入れてすぐ由里子ちゃんのマンコの壁にチンポが当たった!!
由里子ちゃんの処女膜だ!!
俺は一気に由里子ちゃんの処女膜をチンポで引き裂いて突き破った!!
由里子ちゃんは処女膜を引き裂かれ強烈な痛みがあったから泣き叫ぶ様に痛いって言ったが俺は無視して徐々に腰を動かした!!
小学6年生の由里子ちゃんのマンコは狭くてキツキツだったけど,逆に気持ちが良くて5分程でイキそうになり、ザーメンを由里子ちゃんのマンコに中出しした!!
チンポを抜いたら、ザーメンと由里子ちゃんの血でチンポがヌルヌルだったので由里子ちゃんにチンポを舐めさせ掃除させた!!
その日は由里子ちゃんと3回やり全てマンコに中出しした!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/12/03 00:04:58    (0gy7i0Nd)
ワザとか? ワレメ… マンコ 一緒だろ?
3
投稿者:**** 2013/11/30 19:52:12(****)
投稿削除済み
2
2013/11/30 12:37:38    (QFd4.Gc4)
いいですね
うらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。