ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/15 16:44:14 (doBr16qC)
下の娘二人が、園からのお手紙を持って来ました。
内容は、某日日曜日にお遊戯会があるお知らせでした。
奏は、プリキュアのダンスを踊るようでした。
菜穂は、簡単な劇をやる事になっていました。
お遊戯会終了後は、園主催での屋台が有るとも記載されていました。
当日、下二人に色々しようと企みました。
体操服で、登園よろしくお願いします!と記載があったので着替えさせる前に下二人からパンツを剥ぎ取りました。
二人とも浣腸を済ませました。(菜穂は、初でした。)
お尻のアナにローションを塗りローターを一個づつ挿入して固定しました。
その上から体操ズボン履かせました。
もちろんお遊戯会の時は、ノーパンでしたよ。
準備が整うともう少し、時間があるため下二人は録画済みのプリキュアを見出しました。
次に、上二人にもやる事にしました。
同じく、浣腸をすませました。
胸にローターを、一個づつ装置して、クリにもクリップ型を付けました。
中には咲が二個、穂乃香が一個ローターを挿入しました。
その上から、バイブで固定し縛りました。
浣腸もして、漏れない様には蓋もしました。
準備が終わると、車で娘達を園に送り届けました。
発表中は、バレるといけないから下二人はスイッチは入れませんでした。
上二人は、中のローターのスイッチはオンにしました。
時折私の服を片手で握っていました。
発表終了した子やまだのこ子は、前の方で座って待つような形でしたのでその時には、ローターのスイッチは入れました。
入れると、体がビクッとなりこちらを向いてました。
スイッチがオンの時は、そわそわしていて時折ブルブルっと体を震わせていました。
途中で、上二人の胸やマ◯コを触ったりしました。
もちろん、スカートですので膝には液が垂れていました。
お遊戯会が終わると、下二人を迎えに行き3時からの屋台イベの為に一旦帰る事になりました。
奏に、どうだったか聞くと何回かイッてしまったそうでした。
車の中で体操ズボンを脱がすと糸を引いていました。
上二人の膝に座らせ、家に着くまでマ◯コを触らせました。
二人は、気持ち良さそうにしていました。
続きはレスに書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:四姉妹パパ
2013/10/17 02:22:42    (c31aamwF)
確かにやばかったですよ。
書いてはいませんが、下二人は我慢できずに園のトイレで十五分位で出しました。
穂乃香は、三十分位で園のトイレ借りました。
咲は、なぜか苦しそうにしていたのに帰る途中で寄ったスーパーまで我慢してました。
12
投稿者:洞龍   tohron-a Mail
2013/10/16 22:44:07    (T4TExoAd)
前スレでもそうでしたが、浣腸マニアがいるようですね(笑)。 でも大丈夫なんですか? イベントの間とは言え蓋して、5分や10分じゃないですし…。
11
投稿者:四姉妹パパ
2013/10/16 10:00:09    (9H92QvCw)
無題さんへ
過去の投稿確認してください。
菜穂は、実際は二回目です。
中に溜めて蓋をしたのは、初めてでした。
そんなには、嫌がりませんでした。
10
投稿者:無題
2013/10/16 03:52:11    (YhZKkzZU)
娘さんたちは、浣腸をすると言うと、嫌がらずに素直にやらせてくれますか?
浣腸の様子を、詳しく教えてください。
また、「菜穂は、初でした」とありますが、嫌がって、泣きませんでしたか?
9
投稿者:四姉妹パパ
2013/10/16 03:47:23    (9H92QvCw)
かなり疲れましたよ。
翌日は、店休んで上二人を学校に出してから下二人にご飯食べさせて洗濯や掃除した後、三人で昼寝した位です。
8
投稿者:無題
2013/10/16 03:46:30    (YhZKkzZU)
次回は、公共プールでの出来事書きます。と書いてあるのですが、どこに書いてあるのですか?
7
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/10/16 01:13:53    (T4TExoAd)
そうですか。後ろでさえ1本とは。ま、この世に出てきてまだ3年ですからね(笑)、ゆっくり開発しましょう(笑) でも、パパさん凄いな、3人、4人と相手するんですから(笑)
6
投稿者:四姉妹パパ
2013/10/16 00:50:46    (9H92QvCw)
感覚はあるみたいですが、実際にイッたかは不明です。
菜穂には、まだ指は入れてません。
後ろになら、何とか一本位なら入ります。
浣腸して、指は入れて見ましたがやはり一本しか入りませんでした。
5
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/10/16 00:31:59    (T4TExoAd)
「首に回した手を…」 菜緒ちゃんもイクんですか? 性的にイケる3歳児‥興奮しますね。 前から聞きたかったのですが、菜緒ちゃんに指入れたりします?(お風呂等で)
4
投稿者:四姉妹パパ
2013/10/15 22:09:06    (doBr16qC)
菜穂は疲れて、少し寝てました。
他の三人を相手してました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。