ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/06 01:25:08 (MilwtYZ3)
続きです。数日間泊まりやらなんだで抜いてなかったせいで、大量に射精してしまった。ペニスを握ったまま、しばらく動かない姉、ようやく動き、ティッシュでチンポや太ももの精液を丁寧に拭き取り退室、私はアイマスクを外し放心状態。 翌日、私が普通を装い挨拶をすると 姉「おはようございます…」と相変わらずクール、薬でばれてないと思ってるんだろう。金持ち、頭がいい子だからなのか、彼女だからなのかは知らないが彼女は少し変わっていると感じた。今更ですが、私は最初から彼女らに何か性的な悪戯をするつもりでした。 その日の午後、姉が脚立を使う事になり私が押さえ、上を向いたら、姉「すみません、上を見ないでもらえますか…」と無表情で淡々と言われた。自分は私のペニスを見て手コキまでしたのに…と思いました。彼女は下着や下着姿や裸は絶対見せようとしない、少なくとも下着は三人分、彼女が自分で洗濯し、干すのも私が見ない様な場所、という具合。このクールな美少女の下着や裸を見てやるという思いが一段と強くなりました。 前回エロ話を聞くために睡眠薬が話題に出ましたが、とっさに睡眠薬と言ったのは理由があり、実際に持参してきたからです。知人の鬼畜変態さんから貰った物で数種類あり全部一応持って来ました、勿論悪戯のために。姉は寝室に入る前に自前のミネラルウォーターを寝るまでに飲み干すのを確認済み、自分で開けて予め薬を入れるわけにいかず、彼女が部屋から出た隙に飲みかけのボトルに薬を入れた。それからしばらく待ち、彼女の部屋をノック、返事なし、よし入室。しかし、入った私は驚いた。彼女が椅子に座っていたからだ。椅子に座って手にはシャーペンをもち、それを弄んでいる。私が声をかけると返事はするが変だ、心ここにあらずという感じである。それからなし崩し的に会話をしていくのだが、ここでまた驚かされる。この会話で彼女から得られた情報は以下の通り。「誕生日は3月2○日」「私に手コキしたその後初めてオナニーをした」「好きな人はいない」「今回、茜にエロサイトを色々見せてもらって色々知った」などである。普段の彼女なら絶対に教えないような事をペラペラ話してくれた、しかも、私と話しているとちゃんと認識しているかも怪しかった。軽くパニックというか興奮している私は、すぐ薬をくれた知人に電話した。知人の話を要約「それは健忘状態だから秘密を話したんだろう、別の○○を使えばいい」ここで失礼します、また次回。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さとし
2013/10/06 13:25:29    (MilwtYZ3)
ヘルキャットさん、自白剤ではなく、睡眠薬の副作用らしいです。
2
投稿者:ヘルキャット
2013/10/06 05:20:53    (Stt2Nh4s)
自白剤(チオペンタール)の様なモノてすか?
実にオモロいです。
続きを期待しますm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。