ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/01 19:09:19 (RgrurahV)
続きです。
落書きを始めた娘達は、エッチな言葉を沢山書いてました。
さらには、マ○コの絵を書いて喜んでました。
書き終わる頃には、二人はイキ過ぎて失神していました。
お風呂場で水を抜き、もう一度吊るしました。
そして、娘達に撮影をお願いして私たちは、アナ○セックスを開始しました。
奏は、前はまだ無理なので去年から仕込んでいたアナ○でやりました。
心音も、アナ○でした。(義兄が、言うにはアナ○はまだ二回目位だそうです。)
胸や前に、仕込んだおもちゃのスイッチはフルパワーでやりました。
もちろん、何度も失神した状態から痙攣しながらイキまくってました。
しばらくして、私達は精○を出して終了しました。
罰ゲーム開始から二時間イキっぱなしでしたよ。
その前からすると、三時間半位はイキっぱなしだったと思います。(でも、縛ったり吊るしたり娘達を風呂に入れていた時はスイッチはOFFでした。)
開放して、全員で交代に風呂に入りました。
二人は、失神した状態で風呂に入れてあげました。
マ○コを触っただけで軽くイク状態でした。
二人が起きたのは、翌日の朝7時位でした。
起きた後は、小学生組みは勉強丸一日寝るまで頑張って全部終わらせてました。
翌日は、私の母と映画見に行ってました。
次回は、公共プールでの出来事書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:愛読者
2019/06/15 14:00:02    (Oa/3vfw3)
保守
18
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/10/18 00:04:08    (fnrs5Scs)
「17」さん、9才と5才てすよ。 私も見てみたいですよ。
17
投稿者:(無名)
2013/10/17 01:44:10    (yzrh6oZD)
失神して痙攣しながら何時間もイキっぱなしの子供…
素晴らしいですね。死ぬまでに一度は見てみたい

羨ましい限りです。
16
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/10/12 22:19:02    (BX4H/KQc)
待ってます。期待してますよ。
15
投稿者:四姉妹パパ
2013/10/12 15:57:48    (uC6q9Rm3)
洞龍さんへ
今日は!
日曜日がお遊戯会でしたよ。
今度の、私の休みに新しく投稿しますのでお待ちください。
色々、下二人にしましたよ。
もちろん、一緒に来てた上二人にも沢山しました。
14
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/10/06 14:38:25    (YwoP11wD)
自粛といいつつ書いてます。 四姉妹パパさん、昨日、今日がお遊戯会だったのでしょうか?  その様子も聞きたいです。
13
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/10/03 11:29:46    (5yMZLtxo)
偽物でしたか。でも私の方が自粛します。ちょっと、はしゃぎ過ぎました。読者の皆様には不快な思いをさせてしまったようですね。
12
投稿者:四姉妹パパ
2013/10/02 22:44:30    (ck2pSE58)
皆さん今晩はです。
何やら、偽物が出たみたいですね。
自粛はしません。
オヤジさんへ
お尻の中には、もちろん出しますよ。
11
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/10/02 01:13:26    (G6Ir1rgE)
追伸 勝手にレス続けてるかもしれません。たまに見てくれればと思います。
10
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/10/02 00:53:23    (G6Ir1rgE)
パパさん、続編見たいので、いずれ戻ってきてくださいね。子供達の成長(いろんな意味で)楽しみにしてます。では、また。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。