ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2才の姪とホテル

投稿者:姪スキ ◆nzPaya2wW.
削除依頼
2013/10/13 00:14:44 (h0weSIAU)
かなり時間を置いてしまいましたが姪との事を報告しようと思います。

前回に投稿した時にしようと思っていた「姪とのホテル」を実行しました。
今回は私と姪以外に同じ趣味の知り合いの方(ここではTさん)と一緒にホテルへ行く事にしました。
ホテルは普通のビジネスホテルで私は姪を抱っこしながらTさんとホテルへ向かいました。

ホテルの部屋へ着いた私は姪に買っておいたお菓子を渡し一息つく事にしました。
姪がお菓子を食べてる間私とTさんは軽い世間話などして疲れを取り姪も落ち着いた頃に悪戯を始めました。
まず姪に「オムツを替えるね」と言い姪を裸にして、その後私も服を脱ぎ裸になりました。
こうして裸で姪に悪戯するのはお風呂の時以来だったので私のペニスは半立ち状態。
Tさんも裸になり2才のワレメとペニス二本という状況にかなり興奮しました。
私はカバンからデジカメを取り出して録画モードにすると姪を座ってるTさんの膝の上に乗せて撮影を始めました。
まずTさんは膝に乗る姪のワレメを両手で広げそのワレメを撮影したりTさんのペニスを姪のワレメにくっつけたりしました。
その後はベッドで姪のワレメやお尻をTさんがイジったりワレメを舐めたりなど悪戯を続けました。
そして次にTさんに撮影をお願いして私が姪を悪戯する事に。
まず私は姪を抱っこしてベッドに仰向けになり勃起したペニスを姪のワレメに擦りつけました。
ペニスの亀頭をワレメにグリグリ押し付けたり半立ち状態のペニスで小さなワレメをペシペシ打ち付けたりしてペニスを完全に勃起させました。
勃起したのを確認するとカバンからローションを取り出してまずペニスに垂らしました。
ワレメにも垂らそうとローションの入れ物を傾けようとしましたが垂らすだけじゃつまらないかと思い、入れ物の口をズブッとワレメに入れてそのままワレメの中にローションを流しこみました。
そしてペニスでワレメから垂れてくるローションを伸ばして姪のワレメが私のペニスに当たるように姪をまたがせました。
そのまま姪にゆっくり腰を降ろさせ私はペニスを握ってワレメに標準を合わせ挿入を試みました。
しかしやはり2才なのでワレメには亀頭の半分しか埋まらず姪も体勢が苦しそうだったので切り上げました。
その後、正常位でのワレメの挿入(失敗)や拡張をやり、姪も疲れだしたので終わりにしてシャワーに向かいました。

今回の報告は以上になります。
長文にお付き合い頂きありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:洞龍 ◆7ewoWHrqnU
2013/11/15 13:02:04    (CaYhI0Ea)
ワレメに押し付けてザーメン注入‥は聞きますが、AVみたいに注入器使って幼女にザーメン注入した人いますか? 他人のスレを使って失礼しました。
7
投稿者:(無名)
2013/11/13 01:23:01    (douteNDi)
2才は 入らんよ (-ω-)それとも 成せば成るなの? 海外とかだと 4~5才位の娘が 本番してるのもあったような~ デカマラ相手に 凄いね
6
2013/10/14 02:43:26    (UG9/0FLJ)
洞龍さん、アルファさん、女児に悪戯はたまりませんよ。
自分の場合は一番好きな年齢層は2歳~5歳の保育園児幼稚園児ですね!
勿論小学生も大好きだけどもね!
我が娘が幼稚園児の4歳だからかな!
一度娘以外の保育園児幼稚園児に悪戯をしてみたいですよ。
5
2013/10/13 17:18:43    (5cX7xXGI)
してる光景を生観賞だなんて、凄くゾクゾクしそうですね><

ロリコンオヤジさん羨ましすぎ(´ω`*)
4
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/10/13 10:39:23    (O9QkFp7g)
みっちゃんさんに同感。 独身なので、憧れますね。ロリオヤジさん、うらやましいです。
3
2013/10/13 10:14:56    (rcp77.pv)
2歳の幼女には流石に入らないでしょう!
自分も4歳の娘に悪戯をしていますが、チンポ入らないですよ!
何時も最後は娘のマンコを広げてチンポをマンコにめり込ませザーメンを娘のマンコに流し込みしています。
この前は大好きのオモチャとお菓子で釣って、ザーメンを娘の口に口内発射して飲ませました!

2
2013/10/13 00:53:14    (G6aFufQq)
羨ましいかぎりですねー
自分もそーゆーことしてみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。