ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/21 22:37:09 (KrTy4bdM)
結婚して娘ができてから、仕事や休みに時々娘を連れて、児童館という市営の福祉施設に行くことがある。
そこは、遊戯室にさまざまなおもちゃが置いてあり、地域の子供なら無料で好きなおもちゃで遊ぶことができる。
今日、娘を連れていくと、JS5くらいのスカートの子が、妹と来ていた。
他にも女児はいたが、スカートはその姉妹だけだった。
後で妻に聞いた話では、その子はよく児童館に来ては、小さな子供の遊び相手をしてくれる、大変気だてのいい子だということだった。
今日も、1才の女児を連れた私に、初対面であるにもかかわらず、向こうから愛想よく挨拶をしてきた。
顔は、はっきり言えばブサイクだったが、性格の良さと、スッキリ長い脚、日焼けした肌、わずかに膨らみ始めた胸が私のこのみだったので、何とかこの子のパンツだけでも見られないものかと思った。

しばらく娘をままごとセットなどで遊ばせ、ふとその子の方を見ると、妹とふたり、マットの上にM字開脚、バンツ丸見え状態で座り、股間に何かの遊具を置いて、一心に遊んでいた。
私は一瞬目を疑ったが、さっそく娘に新しい玩具を取ってやり、それをなるべくその子の真正面になるような位置に置くと、手招きして娘をそこへ呼んだ。

娘と向かい合わせにマットに座り、遊び相手をしていると、結構露骨に他の女児の股間を凝視していたとしても、怪しまれることはまずない。子供を作って良かったと思う瞬間だ。
ポジショニングを確保し、改めてその子の股間を覗き込むと、さらに目を疑った。
その子のパンツの脇、太ももの付け根の所が中心に向かってずれ、もう少しでワレメが見えそうになっていたのだ。



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2017/07/30 05:22:15    (UOLDDtQz)
あげ
19
投稿者:適当
2014/03/28 10:35:48    (o2LqvkJ.)
その後、どうなりましたか?

ぜひ、お願いいたします。
18
投稿者:洞龍
2013/09/25 22:47:23    (Plsbu4DO)
初めまして。
幼女体験は妹が3歳の時に手でシゴいてもらったことはあります。
子供の口で…羨ましいです。
17
投稿者:匿名
2013/09/25 22:32:44    (anfYSAm.)
夜這い屋さんこんばんは。

自分は鬼畜なんですかね・・??
してしまったのは・・小6の子

16
投稿者:ミッチー
2013/09/25 06:29:34    (hMMFQ.E7)
僕も児童館でボランティア活動してたときにいろんないたずらをしてました。良かったらメールいろいろ話しませんか?メール待ってます
15
投稿者:ロリオヤジ
2013/09/24 23:00:10    (biORA.Rk)
よばい屋さん、処女は奪わなくても、小学生女児の小さなお口に口内発射はさぞかし良かったでしょうね!
女児のよばい屋さんのザーメンは飲み干したのですか??
次は女児の処女を奪って小学生女児の処女膜をよばい屋さんのチンポで引き裂く時ですね!
その子に生理がまだならザーメンは小学生女児のマンコに中出しですよね!
期待してチンポを勃起させて待ってます!
14
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/09/24 21:06:13    (oXwJ3YHm)
ロリオヤジさん、ありがとうございます。
続きです

その時の私は、興奮に任せて彼女の処女を引き裂いてしまおうと思っていたのだが、男というものは情けないもので、こうして一度ムスコを女性に握られると、ほぼ主導権を奪われてしまう。
ましてや、JSの小さなお口、柔らかい舌に愛撫されているムスコを引き離し、別の穴に入れ直すには、相当思いきらなければならない。
彼女の方としても、今ここで処女まで失うことがためらわれるのだとしたら、このまま私を射精に導いてしまった方がいいのかもしれない。
果たして私は、ほんの数分彼女のお口の奉仕を受けただけで、あっけなく彼女の口内に大量の精子を吐き出してしまったのだった。

中年と呼ばれる年令の私は、一度射精してしまうと、いかに魅力的な処女マンが目の前にあっても、ムスコが再びたくましさを取り戻すことはない。
「ありがとうね」
と彼女に礼を言うと、彼女も満足したようで、右足首に引っ掛かっていたパンツをはきなおし、私もムスコをしまうと、二人して社会福祉センターを後にした。

彼女はそのまま帰ろうとしたが、あまりに名残惜しいので、私の車の助手席に座らせ、少しだけ話をした。
なぜJSの彼女がこんなことをしたのか?
男にクンニされるのも初めてだった彼女が、なぜこんなに手際よく私をさそったのか?
彼女の話によると、1年ほど前からひとりエッチを覚えた彼女は、毎日せずにはいられなくなり、オカズの妄想ネタも、どんどん具体的に、詳細になっていった。
架空の男から実在の男性へ。しかし、同級生などでは子供過ぎて、妄想の中でも相手にならない。そこで、学校の若い教師、塾の講師、そして、児童館で見かける幼い子供の父親など、身近な成人男性との行為をネタにするようになったらしい。
つまり、児童館で自分にエッチな視線を向けている父親を、社会福祉センターのトイレに誘い、エッチな経験をする、というのも、彼女が、繰り返し思い描いた妄想ネタの、バリエーションの一つだった。
そこに、妄想の中の父親そのものの行動をする、私が現れた、という訳なのだ。

すべてを聞いて納得した私は、そんな風に孤独な性欲を抱えた少女がたまらなくいとおしく思え、いつかこの子の処女をもらい、本当の性の喜びを教えてあげたい、と強く思った。

とりあえずその日は、携帯番号だけ交歓して別れたが、妻帯者の私が実際に、彼女のキッズ携帯に電話できる訳がない。
仕方ないので、また今週末も、娘をつれて、児童館を訪れてみようと思う。
13
投稿者:ロリオヤジ
2013/09/24 16:50:04    (1jsJj6KN)
よばい屋さん、その女児にチンポ握られた時は気持ち良かったでしょう!
それに小さな口にチンポしゃぶらせた時も最高に気持ち良かったでしょうね!
既にチンポは勃起してます!
またまた続きをお早め頼みます!
何か催促みたいでごめんなさい!

12
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/09/24 08:07:21    (VDrlNXKY)
ロリオヤジさん、ありがとうございます。
続きです

私は少し不安になっていた。
ここまでの彼女の行動は、妙に手慣れている。
もしかしてこの子は、大人の男を誘っては、エロいことをしている、悪い子なのではないだろうか?
処女ですらないのかもしれない。
しかし、そんな私の懸念は間もなく払拭された。

彼女のそこは、ほとんど無毛、ワレメの上端付近に産毛が申し訳程度に生えているだけだったが、スリットの周辺は、やはり楕円形に色素沈着が始まっていた。
彼女のような、元々メラニン色素が多いタイプは、色白の子よりもスリットの色素沈着も早く始まるのかもしれない。
私は、彼女の足首を持って、少し脚を広げさせると、スリットに口をつけて下から上へなめあげてみた。
「ひゃんっ!?」
彼女が奇妙な声をあげた
「どうしたの?」
「えっ? だっていきなり…」
「…男になめられたの、はじめて?」
彼女は恥ずかしそうにコクンと頷いた。
「もっと気持ちよくしてあげるよ」
私が言うと、彼女は黙って便器に座り、脚を大きく広げた。
私は彼女のかかとを持ち上げて便座の上に乗せ、M字開脚にさせると、股間に顔を埋めて本格的にクンニを始めた。
「ひゃっ!あっ、あっ… んっ!」
彼女は可愛い声を上げ、太ももで私の顔を挟み込み、両手で私の後頭部を押さえて、寄せてくる快感の波に耐えているようだった。

彼女のそこが十分に濡れ、愛液が滴り落ちるほどになると、私も我慢ができなくなり、立ち上がってズボンのファスナーを下ろした。
すると彼女は黙って便器から降り、私の足元に膝まずくと、ファスナーからムスコを取り出すのを手伝ってくれた。
はち切れんばかりに勃起したムスコを彼女は握り、まじまじと見つめると、それを恐る恐る口に含んだ。
11
投稿者:ロリオヤジ
2013/09/23 22:39:02    (hMmdHoPt)
よばい屋さん、幼女のパンツを下げたって事は、ツルツルワレメちゃんが丸見えですね。
当然舐めたり触ったりですね!
続編お早めにお願いしますよ!
想像しただけで、もうチンポが勃起してたまりませんです!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。